サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
vanilla


8月31日(日)
秋葉原「秋田犬」で行われました
演劇公演「Vanila」にご来場いただきました皆様、
ありがとうございました!!

お花や差し入れもたくさんいただいてしまい、
気を遣っていただき申し訳ありません。
来てくださるだけで嬉しいので、お気遣いなく~!

ということで、
3公演が無事に終了いたしました。

簡単にストーリーを説明すると、
「Vanilla」というバーが舞台で、
男女二組の恋愛の話です。

私はそれを邪魔したり説得したり(笑)

今回の役は、「お水のお姉さん」だったのですが、
最後のオチが、実は昔、男だったという・・・(笑)
ニューハーフの役でした☆

そして、役名も「ミキ」(笑)

一応、私は主役だったらしいです。
打ち上げで知りました(←をい。そしてブーイング・・・)

演出の坂元さん(マスター役の方)が自由にやらせてくださったので、
台詞も動きも自分のやりたいようにやれて楽しかったです。

反省点は山ほどありますが・・・。
今後に生かします・・・。

次回はもっとパワーアップするーーー!!

当初やる予定だった台本がなかなか完成せず、
別の台本(今回の)に代わったり、
出る予定だった役者が降板したり・・・
演出は大変だっただろうなぁーと思います。

このメンバーと一緒にやれて楽しかったです。
たくさんの方にお世話になりました!!
みなさん、本当にありがとうございました♪♪♪

やっと終わったというのに、
またすぐにやりたくなるのが不思議。。。
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
何はともあれ
写真の足が艶めかしくエロイよ!
2008/09/05(金) 17:35:04 | URL | 723 #-[ 編集]
LIVE活動
ぃっす。
『Vanila』お疲れ様です。
なるほど。そのメンバーで出てたのですね。
しかし、芝居のライブってのアリなんだな。と考え直しました。ライブと言えば『音楽』『マジックショー』だと思っていたのだが。。。。
しかし俺の友人が言っていたが、
舞台がLiveステージのあるBARのカウンターでそのステージではなくカウンターを利用していたのにも斬新さを感じたとサ。オレは役者ではないから専門的な事は言えないが、オーバーリアクションなのが気になった。
舞台ではそう移るのかな?ブラウン管からそれと同じのを見るとそれが自然に見えるのかな?
ブラウン管の向こうで相棒の犯人役のサトミキがどう映るのか?が楽しみになって来ました。
でわ!!
2008/09/05(金) 17:42:38 | URL | ぺ #-[ 編集]
すげ~~。役者だぁ~!
ミキちゃん、超きれいだね。
わたし、網タイツって憧れなの。
この写真見て履きたくなったよ。

ラジオに演劇に本当、多忙だね。
いつか本当にミキちゃんの出てる演劇を見てみたいって思ったよ!
マジで超応援してるからね!!
2008/09/05(金) 21:03:55 | URL | リコリス #-[ 編集]
主役だったのねi-184i-237
凄いねi-184お疲れ様!!
いろんな役があって楽しいね。
前は 幽霊だったよねi-237
2008/09/06(土) 03:02:30 | URL | ayumi #-[ 編集]
みきちゃんらしい(?)オチに
笑っちゃいましたv-237
とっても面白かったよv-14
どんどん舞台やってねv-217見に行くから~v-19
2008/09/06(土) 11:52:50 | URL | じんクソヤロ~ #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>723 さん

あは。
見苦しいもの見せてゴメン(笑)
ボンレスハム~~♪


>ぺ さん

そうなんです。ライブハウスのBarカウンターを
そのまま舞台として利用させていただきました♪

舞台演技は、一番後ろのお客さんにも分かるように、
映像演技よりもリアクションは大きくなります。
映像の場合は、カメラで色んな角度から表情が撮れ、
声もマイクが拾ってくれますので、
お客さんを意識しない演技になると思います。

しかし、相棒の犯人役にこだわりますねー(笑)


>リコリス さん

この写真、本当にニューハーフみたいに見える(笑)
母が某ニューハーフタレントに昔似ていたんだけど、その血かな・・・

ありがとうーー♪
じゃあ、いつか映画に出るから、
(↑今のところ予定なし。笑)
その時はぜひ観てね!!

もしくは舞台の新潟公演で!(笑)


>ayumi さん

そう、前回は幽霊のナナコ役でした☆
その時は観に来てくれてありがとうね!!
是非、次回は観に来てください♪


>じんクソヤロ~ さん

毎回観に来てくれてありがとう!
面白かった?!笑ってもらえてよかったわ~~♪

ありがとう!
今のところ予定なしだけど、
またやる時は是非観に来てください♪

-MIKI-
2008/09/07(日) 10:30:20 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
10日(水)は、第11戦目!
美紀さん、こんばんわ!。今日の、札幌は、午前中は、少し、雨模様に、なりましたが、午後からは、くもり空に、なりました!。さて、10日(水)の放送は、第11戦目の、放送に、なりますが、毎週、聞いていると、温かさが、伝わってきますね!。今度の放送も、楽しみに、していますが、いつか、美紀さんの、舞台を、札幌でも、やって欲しいですね!。その時は、札幌市教育文化会館が、有力でしょうね!。札幌で、公園が、会ったら、最前列の、座席に座って、終了後に、美紀さんに、声を、かけてみたいですね!。美紀さぁ~ん、「大江戸ワイド・スーパーイブニングin札幌」が、始まりますよ!。って・・。
2008/09/07(日) 18:45:41 | URL | まっちゃん! #ztHzLaig[ 編集]
今回もハラハラしながら見させて頂きました。とーっても楽しかったですv-238美紀ちゃんの事を自慢したいぐらい可愛く綺麗で素敵でした!!
これからもじゃんじゃん惹きつける舞台頑張ってくださいねv-207

ちなみにじんクロヤロ~さんではなくじんクソヤロ~さんですv-274
2008/09/07(日) 19:29:43 | URL | すげ子 #-[ 編集]
美紀て~v-238

すげ子&じんクソと。とっても楽しく見せて頂き
ましたv-237v-237v-237

りえクソに。一緒に撮ってもらった写真見せたら
惚れてたよv-10

また。舞台やってねv-238

薔薇の人達並みに。常連になりますv-254
2008/09/07(日) 21:23:38 | URL | ゆきクソヤロ~ #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>まっちゃん! さん

東京は昨日は雨でしたが、
今日は晴れていて暑いです!

札幌に教育文化会館というところがあるのですね。
札幌でいつか出来たらいいです。
最前列で観てくださるのですか~!
ふふ。公演の後に札幌でラジオの生中継ができたら面白いですねー。
今週も「大江戸ワイドスーパーイブニング」を宜しくおねがいします♪


>すげ子 さん

観に来てくれてありがとうね!!
ハラハラって(笑)

褒めすぎで照れるわ!
もっともっと成長するからねー♪
是非、また観に来てください☆

「クロヤロー」になっているの、
直しました!ご指摘ありがとう(笑)


>ゆきクソヤロー さん

舞台中、3人の姿に気づいていたよ!
最後にお辞儀する時にニヤニヤしちゃった(笑)

写真、私にも見せて~♪

あはは。「薔薇の人達」なかなか素敵なおじさまでしょ?!

是非、常連になってください(笑)
ありがとうね~~☆

-MIKI-
2008/09/08(月) 14:16:22 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/215-cec6c00d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
