サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
いつもおしゃれなお姉さん、Nさんからいただきました。
にゃんこの肉球キーチェーン♪

肉球キーチェーン

二色いただいたので、
妹に一つあげて、おそろいです(笑)

Nさん、お元気ですか?
妹と二人で愛用していますよ☆
ありがとうございます!!


レインボータウンFM 土曜日の番組
「Weekend fun!」のパーソナリティ、Ellieさんから
甲子園土産をいただきました。

甲子園

ひとつひとつに野球のイラストがあって可愛い!
Ellieさんは、明るく元気でステキなお姉さんです♪


いつも話が面白いAさんから、静岡のお土産をいただきました。
前職の後輩で、静岡出身のTさんが、
この焼きそばが美味しいとお勧めしていて気になっていたので、
いただいて興奮しました!

富士宮やきそば

作ったらこんな感じです↓

焼きそば作った後

ムチムチの食感でおいしい~☆
妹と半分こして食べました。
ありがとうございました♪


これは、いただきものではなくて、
自分で購入しましたが・・・

オリーブ病にまたかかってしまいまして・・・

オリーブマーケットのオリーブが美味しい!!
中でも、「イントス」がお気に入りです。

オリーブ

美味しすぎる・・・!

一気に食べちゃいました。

毎日食べたいけど、オリーブ貧乏になりかねない(笑)

昨日、どうしてもどうしてもオリーブが食べたくなって、
瓶詰めのものを買って食べてみたら・・・

う・・・おいしくない・・・。

多分、種類はハルキで、種無し。
やっぱり、イントスの種つきじゃないとダメだな・・・。

麻布十番のイタリアン「アロマフレスカ」で
お料理の前に出てくるオリーブも美味しいんですよね☆


これは私の命の水です(笑)

活&活の湯

これを毎日一生懸命飲んだり肌に付けたり、
お風呂に入れて長時間入っていたら、
アトピーがみるみる良くなってきました。

またマクロビオティックを取り入れて、
体質改善をしよう!!メラメラ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
27日(水)の放送
美紀さん、こんばんわ!。今日の、札幌は、肌寒い1日に、なりました。さて、27日(水)は、「大江戸ワイド・スーパーイブニング」放送日ですが、いつも、楽しく聞かせていただいています。2日(土)~18日(月)まで、甲子園球場で、行われた、「第90回全国高等学校野球選手権・記念大会」では、北大阪代表の、大阪桐蔭高校が、17年ぶり2回目の、優勝を、決めましたが、私は、美紀さん&佐江木さんの、故郷の、新潟県代表の、新潟県央工と、北海道との、直接対決を、期待していました。今回は、北北海道代表の、駒大岩見沢高校は、3回戦で、南北海道代表の、北海高校は、1回戦敗退でしたが、来年は、どんな大会に、なるのでしょうか?。27日(水)の放送、楽しみに、しています。
2008/08/24(日) 18:53:33 | URL | まっちゃん! #ztHzLaig[ 編集]
オリーブの実を食べた事がないからどんななのかが想像つかないんだけど
美味しいんだろうねi-184
お水でそんなに変るんだねi-190
2008/08/25(月) 00:53:35 | URL | ayumi #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>まっちゃん! さん

いつも北海道からラジオを聴いて下さって
ありがとうございます☆

東京も最近は肌寒い日が続いていますよ!
暑いよりはいいですが、雨は嫌ですね~~。

来年は、北海道代表と新潟代表が
対決となったら面白いですね!

今週も是非、「大江戸ワイドスーパーイブニング」を
宜しくお願いいたします♪

>ayumi さん

オリーブは、好き嫌いがあるみたいで、
嫌いな人も周りにけっこういるけどね!(←妹とか・・・笑)
嫌いな人がいると独り占め出来て嬉しかったり(笑)

薬よりもこの水の方が私には効果があったよ!
みんなに「怪しい水飲んでるね・・・」って言われるけど(笑)

-MIKI-
2008/08/25(月) 10:28:17 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
明後日は、放送日!
美紀さん、こんばんわ!。今日の、札幌は、日中の、最高気温が、24℃まで、上がって、暖かな1日でした。明後日は、「大江戸ワイド・スーパーイブニング」放送日ですね。楽しみに、しています!。
2008/08/25(月) 20:01:44 | URL | まっちゃん! #ztHzLaig[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>まっちゃん! さん

雨続きの東京でしたが、今日は晴れています♪
ありがとうございます。
今日の放送、是非お聴きください☆

-MIKI-
2008/08/27(水) 11:17:00 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/213-60f6eb44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
