サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
芝居をやります。
お時間がありましたら観に来てください。


タイトルは 「VANILLA」です。


VANILLAといえば・・・


(サビ)♪愛~してーもいいか~~い?

揺れーる夜に

あるがま~までいいよ~~♪(←ここのファルセットが好きw)


↑Gacktさんの「Vanilla」という曲を思い出します。
ご存知ない方、スミマセン。
聴くとテンションが上がるので、是非聴いてみてください(笑)


あ、脱線しました。

詳細です。


      VANILLA

作・演出 坂元 隆一
制作    松本 宗之

出演    石塚 圭太
       酒井 友希
       佐藤 美紀
       袴田 亜美
       渡邊 悠太

       坂元 隆一

[日時] 2008年8月31日(日)

・1公演目 開場 15:30 / 16:00開演 (17:00終演予定)
・2公演目 開場 17:30 / 18:00開演 (19:00終演予定)
・3公演目 開場 19:30 / 20:00開演 (21:00終演予定)

※全席自由席となります。

[チケット] 1000円+別途ドリンク代(500円)=1500円

[会場] 秋葉原 Live Garage秋田犬 →Webサイトはこちらをクリック←
    (千代田区岩本町3-7-11神田KSビル B1F)

[アクセス] 都営新宿線 岩本町駅
       「A4出口」から徒歩4分

       日比谷線 秋葉原駅
       「4番出口」から徒歩5分

       JR(山手線・京浜東北線 ・総武線)秋葉原駅
       「昭和通り口」改札から徒歩6分


~JR秋葉原駅からの行き方~

JR秋葉原駅昭和通り口を出て右折。
昭和通り沿いを真直ぐ、一つ目の信号を渡ります。
角に書泉(ブックショップ)有ります。そのまま真直ぐ進み和泉橋を越え
更に真直ぐ進み右手に都営新宿線岩本町駅A3出口が見えます。
靖国通りと昭和通りの交差点を左折
靖国通り沿いを両国方面に進み、左手のローソンを越えた角を左に入り
15mぐらいで左手に小さな看板が出ています。
      
[地図]
秋田犬

小さな会場なので、(客席を作る関係もあり)
8/24までにご予約いただけると助かります!
(※前日まででも受付けます)

こちらにメッセージを下さるか、
直接私にご連絡ください☆

お待ちしております♪
コメント
この記事へのコメント
・・・ん?
一日に3回やるのかい?
2008/08/12(火) 15:24:38 | URL | 723 #-[ 編集]
・・・ん?
3回とも開場が15:30~だが・・・
2008/08/12(火) 15:27:08 | URL | 723 #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>723 さん

きゃーー!!ホントだー!
ご指摘ありがとう!!
早速訂正しました(笑)

そうなの、一日だけなんだけど、
1日3回やるの~~。

-MIKI-
2008/08/12(火) 15:57:38 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
明日・3回戦!
美紀さん、こんばんわ!。明日は、レインボータウンFM「大江戸ワイド・スーパーイブニング」放送日ですよね!。楽しみにしています。さて、連日、熱戦が、展開されている、夏の、高校野球ですが、明日の第3試合で、北(きた)北海道代表の、駒大岩見沢高校は、和歌山県代表・智弁和歌山高校と、準々決勝(ベスト8)進出を、かけて、対戦します。素晴らしい試合を、見せて欲しいです。
2008/08/12(火) 19:45:42 | URL | まっちゃん! #ztHzLaig[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>まっちゃん! さん

今週も番組にメッセージを下さって、
ありがとうございました☆

駒大岩見沢高校、残念でしたね。
高校野球も準々決勝まできましたが、
あさっての準決勝はどういう組み合わせになるんでしょうね!

北京オリンピックも盛り上がっていますね!

-MIKI-
2008/08/15(金) 13:59:35 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
いやぁ~、浦添商業、4強万歳!!!
2008/08/15(金) 23:37:47 | URL | ぺ #-[ 編集]
いよいよ準決勝!
佐藤美紀さん、こんばんわ!。甲子園球場の、「第90回・全国高等学校野球選手権記念大会」は、いよいよ、準決勝戦を、迎えますが、明日の、第1試合は、浦添商業(沖縄)対常葉菊川(静岡)、第2試合は、大阪桐蔭高校(北大阪)対横浜高校(南神奈川)と、なりました。大詰めに、なりましたが、優勝の栄冠は、どこになるか?楽しみです!。
2008/08/16(土) 19:36:32 | URL | まっちゃん! #ztHzLaig[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>ぺ さん

ぺさんまで便乗ですか(^^;)

もしや出身校なんですか?
いいところまでいきましたね~。


>まっちゃん さん

試合は見ていませんが、
どうやら大阪桐蔭が優勝した様ですね!


-MIKI-
2008/08/19(火) 13:55:33 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
サトミキさん。
今度グルメグ~ルで、北島商店のメンチカツ紹介してください!!
2008/08/19(火) 14:03:55 | URL | ぺ #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>ぺ さん

すっかり掲示板化してますね(笑)

私もそれ、ちょっと考えました!
食べてみたいですね~~!!
でも、もう五輪も閉幕となるので、
来週紹介するのは微妙な時期ですが・・・(笑)

-MIKI-
2008/08/24(日) 11:03:26 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/212-3c58f61e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
