サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
先日、カラオケに行きました。

エヴァルーム!!
エヴァルーム

でも、エヴァンゲリオンは
ちゃんと観た事がありませんが。

8時間くらい居たのでしょうか。

途中で眠くなって寝たらしく、
なにやら若干迷惑をかけた模様・・・


そして、江戸川の花火大会に行きました。

なぜか、QUEENの「We Will Rock You」が流れて始まり、
「花火戦隊アゲルンジャー」(←誰のネーミングセンス?w)とか
「ハッピーピンク」(←ピンクづくしでハートの花火やら)とか
色々テーマがあって面白かったです。

夜風が気持ちいいなぁ、空気がいいなぁ~
花火きれいだなぁ~・・・ZZZ

・・・うっかり途中で寝てしまいました(←をい)

ちなみに、携帯で花火の動画を撮ったら・・・


爆発映像になっていました・・・!
ひーー。怖いっ!!



つい最近の飲み会でも、
だんだん起きているのが辛くなってきて、
途中でうっかり寝てしまいました・・・(←最低)


電車に乗っても、
座ったら数秒で寝てしまいます。

どうしたのやら。。。


某ホテルのアフターヌーンティ♪

アフターヌーンティ

Mちゃん、ありがとう☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
甲子園
佐藤美紀さん、こんばんわ!。連日、熱戦が、続いている、夏の高校野球ですが、北(きた)北海道代表の、駒大岩見沢高校は、2回戦で、岩手県代表の、盛岡大学付属高校を、8対3で、下して、3回戦に、進出して、和歌山県代表の、智弁和歌山高校と、準々決勝(ベスト8)進出を、かけて、対戦します。素晴らしい試合を、見せて欲しいです。明後日の放送、楽しみに、しています!。
2008/08/11(月) 19:55:22 | URL | まっちゃん! #ztHzLaig[ 編集]
ホントだ!!
なんか 戦争みたいに見えるねi-190

あたし23区内?の花火って見たこと無いかも。
きっと 雰囲気が違うんだろうねi-236

カラオケいいな。あたしもいきたーい!!
2008/08/12(火) 07:31:19 | URL | ayumi #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>まっちゃん さん

駒大岩見沢高校、なかなかやりますね!
この調子で頑張ってほしいですね。

いつも聴いて下さって、ありがとうございます☆

>ayumi さん

ねー!戦争みたいで怖いよ~~

23区の花火って、そんなにたいしたことないように思うけど・・・
どうなんだろうね??

私はどこの花火を見に行っても
途中で飽きて眠くなっちゃう。(←をい)

ayumiちゃんはカラオケ好きなんだね!!

-MIKI-
2008/08/12(火) 11:31:38 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/211-2dc1edfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
