サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
先日、携帯電話を確認したら、
伝言メモが残っていました。

聞いてみたら・・・

「崖っぷちのポニョです。~~略~~。(ピー)」

ぶ!!

この声はDJ某Kさん・・・

その後に、普通に名前を名乗った伝言メモが(笑)

すぐに折り返し電話をかけ・・・

私 「崖っぷちのポニョさんでしょうか?(笑)」

DJ某Kさん 「いやぁ、名前を間違えちゃって。」

ぶ!!

んなワケない(笑)
しかも、「崖の上」じゃなくて「崖っぷち」ww


そんなおちゃめなKさんと一緒に
区立若洲公園の音録りをしてきました!

初レポーター!!

公園に遊びに来ている方々に
インタビューもしました!

一人しゃべりが上手くまとめられず、
レポーターの難しさを実感・・・

大矢野レポーターがお休みとのことで、
代理でやらせていただいたのですが、
大矢野さんの様な滑らかなトークには程遠い・・・

でも、インタビューは色々な方と話せて面白かったです☆
(↑上手い、下手は置いておいて)

インタビューは断られることが多いから・・と言われたのですが、
Kさんが声をかけた方は100パーセントOKしてくださいました。

さすがKさん・・・!

若洲公園にはたくさんの方がバーベキューや釣りに来ていて、
とても賑わっていました。

この様子は、レインボータウンFM(79.2MHz)
8月3日(日)10:00~10:20の「ラジオこうとう」で放送されます。

「ラジオこうとう」のパーソナリティ、立松さんとの
生トークがどうなるか緊張しますが・・・頑張ろう!!


↓最近のお気に入り↓
smooch

smoochのスムージー♪
おいしい~~~~☆

暑い時はスムージーですよね!!

これは、Benro smoochのミックスベリー。
スムージーに入れるサプリメントを選べるのですが、
もちろん「Beauty」で♪
グラノーラのつぶつぶ感もイイ☆

Lサイズなので、
かなーりお腹いっぱいになります。

気になった方はこちらへ↓
smoochのサイト
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
( ̄▽ ̄) レポーターって難しそうだねぇ。

やっている人を見ると常々思うよ。

最近は暑いから、スムージーはおいしそ~♪

日曜日は、ミキティのレポートっぷりを聴いてみるよ。

( ̄ー ̄) 録音してみよっかなぁ。
2008/07/29(火) 12:13:50 | URL | 神田のkim #-[ 編集]
なぁにぃ!!!
やっちまったなぁ!!

サトミキもついに、レポーター
サトミキもついに、レポーター

スムージー。。。。。
うまそう。。。

しかし、あづい。。。。



2008/07/29(火) 12:46:05 | URL | ぺ #-[ 編集]
大会第2日目第4試合
美紀さん、こんばんわ!。明日は、レインボータウンFM「大江戸ワイド・スーパーイブニング」第5戦の、放送日ですね!。そして、8月2日(土)からは、甲子園球場で、「第90回記念・全国高等学校野球選手権大会」が、行われますが、美紀さんの、故郷の、新潟県代表の、初出場・新潟県央工は、大会第2日目(8月3日・土)第4試合(16時試合開始予定)で、東兵庫代表の、報徳学園と、対戦します。甲子園初勝利目指して、頑張って欲しいですね!。ちなみに、北(きた)北海道代表の、駒大岩見沢高校は、大会第1日目第1試合(開幕試合)で、山口県代表・下関工業と、南北海道代表の、北海高校は、大会第5日目第2試合で、東愛知代表の、東邦高校と、対戦します。熱戦を、期待したいですね!。それでは、明日、インターネット放送、楽しみに、しています!。
2008/07/29(火) 19:59:52 | URL | まっちゃん! #ztHzLaig[ 編集]
すごいじゃん、みきちゃん!!
仕事の幅が広がるねぇ!

故郷に錦を飾っておくれ!!
2008/07/29(火) 21:38:33 | URL | リコリス #-[ 編集]
i-80ミキちゃんのレポーター聞きたい!!
忙しそうだね。
スムージーいいね~i-237
最近南国みたいなスコールっぽい雨降るし暑いしヤバいよね。
お風呂上りのアイスがホントにウマイ。
スムージーフラの帰りに飲みたいわi-184 
2008/07/30(水) 06:26:21 | URL | ayumi #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>神田のkim さん

今日、無事に(?)終わりましたよー。

あぁ。。。反省、反省・・・・

レポーターは頭の回転が速くないとダメですね。
私のアホレポーターっぷりったら・・・!!

これから経験を積んで行けたらいいなぁと思います♪


>ぺ さん

昨日は暑い中、スタジオに観に来てくださって
ありがとうございました☆

スムージーおいしいですよ♪♪
八重洲地下に用事があるときは是非お試しください☆


>まっちゃん! さん

ついに昨日から高校野球が始まりましたね!

途中、下関工業が点を上げだしたので、
どうなるかと思いましたが、駒大岩見沢高校、勝利しましたね!

今日は、第四試合目に新潟県央工が報徳学園(東兵庫)と対戦します☆
さて、結果はどうなるでしょう?!


>リコリス さん

いやいや、大袈裟だよ!(笑)

うーむ・・・日々反省・・・。

周りに尊敬できる方が多くて、とても勉強になる!!


>ayumi さん

まだまだへっぽこなので(笑)
全ての事が中途半端な私・・・
今は、タイムマネジメントが上手く出来ていない事をなんとかしなければ!

お風呂あがりのアイス!!いいよね!!
以前、オーストラリアのマンゴーアイスにハマって通販で大量に買って、
お風呂に浸かりながら食べてた!(←お行儀悪いね)

いつも冷たい飲み物を避けて氷を入れない私も、夏だけは氷入りの飲み物やスムージーにハマっちゃう♪

フラの帰りなんてきっと最高だね☆

-MIKI-
2008/08/03(日) 11:38:25 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
新潟県央工・惜敗!
美紀さん、こんばんわ!。今日、甲子園球場で、行われた、「第90回記念・全国高等学校野球選手権大会」の、大会第2日目第4試合で、新潟県代表の、新潟県央工が、報徳学園(東兵庫)と、対戦しましたが、2対4xで、サヨナラ負けを、喫して、初戦突破は、なりませんでした。残念でしたが、立派に、戦いましたね。6日(水)放送の、第6戦も、楽しみに、しています!。
2008/08/03(日) 19:25:07 | URL | まっちゃん! #ztHzLaig[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>まっちゃん! さん

うーん・・残念でした!

ありがとうございます!
頑張りますv-91

-MIKI-
2008/08/04(月) 14:57:38 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
レインボーのやのっちデス☆
こんにちは~。ミキさんブログやってたんですね!
知らなかった~。

という訳でさっそく足跡。ぺたぺた。
この日はレポーター、ほんとありがとうございました。
お陰で夏休みを満喫しました。。うっとり。

ちなみにその留守録現場、私いました(笑)
「崖っぷちのポニョ」と名乗ったまま電話を切ったKさんに
「え、それ番号登録されてなかったら誰だかわからないんじゃ・・・」と言ったところ
「あ!そっか!もう一回かけよう!」となった次第です。
すてき、Kさん・・・

ではではまたスタジオで♪
2008/08/12(火) 14:51:53 | URL | やのっち #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>やのっち さん

きゃー。見つかっちゃったー。
(↑って、自分で全世界に公開しているのだが)

全然、代理になれていなくて申し訳ないです・・・!
ラジオなのに「ご覧ください」って言っちゃったし・・・ずーん。

こちらこそ、わざわざお土産ありがとうございました☆
夏休み、満喫できてよかったです♪

Kさんからの「崖っぷちのポニョ」伝言メモ、
削除するのが勿体無いので、
しばらく消さずに残しておこうと思います(笑)

-MIKI-
2008/08/12(火) 16:17:03 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/209-b0e039ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
