サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
テレビでよくお見かけするエド・はるみさん、
エドさんをみていると、何故か実家の母を思い出す・・・。

エドさんは仕事でああいうキャラなんでしょうが、
うちの母は素でテンション高いですからね・・・。

まぁ、それはいいとして。


観劇をしてきました。


【 かもめ 】
[ 公演日程 ] 2008年6月20日(金)~2008年7月12日(土)
[ 会場 ] 赤坂ACTシアター
[ 作 ] アントン・チェーホフ
[ 演出 ] 栗山民也
[ 料金 ] S席 10000円/A席 7000円
[ 出演 ]
藤原竜也
鹿賀丈史

美波
小島聖

中嶋しゅう
藤木孝
藤田弓子
たかお鷹
勝部演之

麻実れい

(※敬称略)


もちろんS席♪

大女優アルカージナ役の
麻実れいさんが素晴らしかったです!

正直、ちょっと退屈気味になってしまったのですが、
麻実さんが出てくると舞台の世界に入れました。

そして、終わり方が「え?終わり?!」という感じで終わってしまい、
不思議な気持ちで席を立ちました。

原作読んでみようかな。。。

でも、麻実さんの演技をみられたので満足です☆
そして、美波さん、めちゃめちゃ可愛いですね。


ACTシアターのある赤坂サカス内に
チャヤを発見!(←マクロビオティックカフェのお店)

いつも日比谷シャンテに入っているチャヤを利用していますが、
赤坂にもマクロビのお店があると分かってラッキー♪

枝豆モンブラン

☆枝豆のモンブランとオーガニックコーヒー☆

赤坂で暇つぶしをする時はここへ来よう。


最近、体の調子がイマイチ&妹が風邪をひいているので、
体調管理をしっかりしないと!!

喉の調子が悪い・・・妹め・・・!!
土曜日のラジオまでに直さなきゃ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
( ̄▽ ̄) ミキティはお母さんの遺伝だったんだね
( ̄▽ ̄) 生の鹿賀丈史見てみたいなぁ。

僕は、この人の演技がすきなんだよね。

( ̄ー ̄) なんか、独特の雰囲気があるし。

麻美れいさんと美波さんってなんかのドラマか映画に出てる?

( ̄▽ ̄;) 最近、うとくなって女優さんがわかんないよ~。
2008/07/03(木) 21:59:05 | URL | 神田のkim #-[ 編集]
うちの旦那も風邪ひいてるーi-195
ミキちゃんも気をつけてね!
ミキちゃんのお母さん エドハルミなイメージが全くないなぁ!
美人な若いママって感じだけどi-228
エドチャンっぽいの?(笑)
2008/07/03(木) 23:00:55 | URL | ayumi #-[ 編集]
おお
枝豆のモンブランが非情に気になります
2008/07/04(金) 11:26:50 | URL | 723 #-[ 編集]
お疲れ様でした!
美紀さん、こんばんわ!。レインボータウンFM「大江戸ワイド・スーパーイブニング」第2戦目の放送、お疲れ様でした!。また、メッセージも、読んでいただき、有難う御座いました!。3日(水)の、第1戦目は、緊張されていた事でしょうね。さて、高校野球の、お話を、しましたが、野球は、小学生の時には、やっていましたが、スポーツで言えば、水泳・マラソン・剣道でしたね。私の、通っていた高校では、甲子園には、出場経験が、ありました。北海道では、駒大苫小牧高校が、南北海道代表で、2年連続で、夏の優勝を、経験し、現在、プロ野球・東北楽天ゴールデンイーグルスの、田中将大(まさひろ)投手が、活躍し、一昨年の、第78回大会では、西東京代表だった、早稲田実業と、決勝戦で、対決し、延長15回引き分け再試合となり、翌日行われた、プレーオフで、斉藤祐樹投手に、敗れ、3連覇の夢は、潰(つい)えましたが、素晴らしい決勝戦でした。16日(水)の、第3戦も、期待しています。
2008/07/09(水) 20:03:56 | URL | まっちゃん! #ztHzLaig[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>神田のkim さん

母の遺伝・・・!
私もエドさんっぽいってことですか?(笑)

鹿賀さん、素敵ですよね!
面白い役でしたし。

麻実れいさんは元宝塚の方です。
たくさんの舞台で活躍されています。
美波さんはよくテレビや雑誌に出ていますよー。
私が思い出すのは、ドラマ「有閑倶楽部」とか?

>ayumi さん

旦那さんの風邪はもう治ったかな?
妹も治ったみたい!
わたしはうつらずに済んだよ♪
よかった☆

美人な若いママ・・・
母が聞いたら調子に乗るわ(笑)
ayumiちゃんの中では20年前の母のままなんだろうね!
いつもテンションが高くて、声がでかいよ!(笑)

723 さん

非情にですか(笑)
枝豆のモンブランって珍しいよね!
絶賛するほど美味しいってわけじゃないけど(←をい)
私はこの優しい味がすき!!
砂糖や卵を使っていないところがすごい!!
ヘルシーだし♪♪

>まっちゃん さん

ラジオ番組に毎回温かいメッセージをくださり、
ブログにもお越しいただきありがとうございます!!

北海道から聴いて下さっているなんて感激です!

そうそう、田中投手が活躍されましたね!
第90回記念大会も盛り上がりそうですね!
私は野球にあまり詳しくないので、
少しずつ勉強したいと思います。

ちなみに、私の第1戦は
とても緊張して胃が痛かったです(笑)
来週はどうやら佐江木さんがお休みのようですので、
パートナーが木下さんになるかと思われます。

応援ありがとうございます。
今後とも宜しくお願いいたします!

-MIKI-
2008/07/11(金) 13:42:40 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
来週は、第3戦!
美紀さん、こんばんわ!。来週は、佐江木さんが、休場されるようで、ピンチヒッターは、きのしたさんに、なるんですね!。第3戦の放送も、頑張ってくださいね!。私は、レインボータウンFMを、インターネット放送で、聞いて、約3年ほどに、なります。「大江戸ワイド・スーパーイブニング」を、始め、「大江戸ワイド・スーパーアフタヌーン」(月)~(金)・「ワクワクピットロード」(水)を、よく聴いています。また、放送終了した番組では、唯川明日香さんと、現在の、江東区長の、山崎孝明先生が、毎週日曜日に、放送されていた、「都政最前線」、石塚恵子さんが、担当されていた、「夕暮れのひとときに」ですね。これからも、宜しくお願いいたします。
2008/07/11(金) 19:29:41 | URL | まっちゃん! #ztHzLaig[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>まっちゃん! さん

どうやら水曜日は一人になりそうです・・・!
いきなり一人で約2時間だなんて大丈夫でしょうか(^^;)

私よりもレインボータウンFM通ですね!!
たくさん聴いて下さってありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願いいたします!

-MIKI-
2008/07/14(月) 14:40:56 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
大丈夫ですよ!。
美紀さん、こんにちわ!。明後日の、第3戦(16日)は、一人に、なるようですが、大丈夫ですよ!。もし、不安だったら、私が、電話で、美紀さんの、サポートを、しますよ!。頑張ってください!。
2008/07/14(月) 16:05:17 | URL | まっちゃん! #ztHzLaig[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>まっちゃん! さん

あはは。それは心強いです。
ありがとうございます。
頑張ります☆

-MIKI-
2008/07/15(火) 00:28:37 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/200-7b801e6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
