サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
今日、レッスンに行くために地下鉄に乗ったのですが、
4駅だけなのにその間に寝てしまい、
1駅乗り過ごしてしまいました( ̄▽ ̄;)

寝るの早っ!

「ドラえもん」の
のび太君かい。。。

反対方面の電車でまた引き返す
この虚しさったら・・・( ̄~ ̄;)!!


まぁ、起きていても1駅乗り過ごすのを
結構やってしまってますけどねー。


先日、山手線を1駅乗り越してしまい、引き返そうとしたら

「お客様が線路内に立ち入った為、安全確認をしております。」

のアナウンスが入り、
寒い中を20分も待たされたんですヨ!!

なぜ線路内に立ち入ったのか小一時間問い詰めたくなりました(`3´)

あぁ、降りる駅にちゃんと降りていればこんな事には・・・。

偶然、同じく1駅乗り過ごてしまったおば様に話しかけられ、
そのおば様と話をしていたおかげで20分を何とか過ごせましたよ~!


ところで、今日は
先週からやっているアテレコ(アフレコ)のレッスンです♪

悪ガキ役という事でテンション高めでやってて面白いです(^_^)/

その10倍テンションを上げるように言われたのですけどね!!


そして帰りにドンキ・ホーテに寄り、
小さい頃によく食べていたフルーチェが50円で売っていたので
つい3つも買ってしまいました。(そんなにいらないじゃん・・・)

牛乳を忘れなかった事がエライ!と思いました☆

ちなみに、レジの横に置いてある
「お気軽にご利用下さい」と書いてある1円玉を
初めて使ってみました!!

ちょっとドキドキしちゃいました。(小心者)

さて、オチがありませんが
漫画「デスノート<9巻>」が読みたいので今日はこの辺で!!

あぁ、ライト君(デスノートの主人公)は
どこまでエスカレートしてしまうんでしょう!!

早く読まなきゃ!!

それではまた明日☆

家に着いて早速フルーチェを作り、
1箱(4人分と書いてある)全部1人で食べちゃいました。
数年振りのなつかしい味でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/20-e976c759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
