サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
あの、映画音楽作曲家のエンニオ・モリコーネさんが来日します!

ということで、今日は東京国際フォーラムにて
「エンニオ・モリコーネin Jaapn 2005」を観に行きました。
有名な方のオーケストラの演奏を聴くのは初めてです。

チケット

しかもS席☆

6列前に小泉(純一郎)総理がいらしてました。
こんなところでお目にかかれるとは光栄です

総理は休憩の際に日本国民から握手攻撃にあわれていました。
プライベートで観に来られているのに、有名人は大変ですねー。

そして、本題の演奏ですが、
「感動した!!」
と、総理もおっしゃったはずです。
本当に素晴らしかったです!

何が素晴らしかったって、ゲストの葉加瀬太郎さんの
ヴァイオリンがすごくすご~く良かったんです!!

感動して涙が出ました。隣で観ていた友人も涙を流していました。
美しすぎる音色に本当に感動しました。

こんなに綺麗な音が出せるなんて、
きっと葉加瀬さんの心も綺麗なんでしょう!!
音に魂が宿っているかのように私の心に響きました。

こんなに人を感動させる事ができるなんて!!

オーケストラのヴァイオリンも良かったのですが、
葉加瀬さんの音は虜になるくらい素敵なんです!

ということで、虜になった私と友人は
「葉加瀬さんメインのコンサートに行きたい!」
と、12月にあるコンサートの先行チケットをゲットしました♪

実はこのコンサートの目的も、友人が葉加瀬さんのCDを気に入っていて
ファンの様なので、誕生日祝いとして来たのでした。
友人は初めての葉加瀬さんの生演奏にえらく感動したみたいで、
連れて来てよかったと思いました。

そして私も一緒に感動出来て良かったです。
何だか前向きな気持ちになれました。
感動する事って本当に素敵ですね。

私も感動を与える人になりたいな・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/2-0866a5bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
