サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
一人でお台場をプラプラ。
お台場


目的もなくヴィーナスフォートをプラプラ。
ヴィーナスフォート


時間をもてあます・・・

そうだ、メディアージュで映画みようっと。

ものすごく宣伝しているけど、どうなんだろう・・・?

ということで、

「ザ・マジックアワー」

を観ることに。


その前に、売店で売っていた
ゴディバのショコリキサー(ダーク・チョコレート・デカダンス)を
買って一気飲み!!

前に別のものを飲んだ時に、甘すぎ!!と思ってから、
ショコリキサーに興味がなくなっていたのですが、
久々に飲んでみたら美味しいー。


いやぁ、映画は面白かったです!!

最後の方はショコリキサーの一気飲みのせいで
トイレに行きたくなりましたが、なんとか我慢できる範囲だったので
大丈夫でした(笑)

最初はクスッという笑いだったのですが、
途中から声を出して笑ってしまいました。

佐藤浩市さんの役、面白すぎ!!

しかも、佐藤浩市さんが演じる「売れない俳優の村田」が
映画館のスクリーンに映し出されて涙するシーンで
もらい泣きしちゃったし!!(笑)

私ったら、なに入り込んでるんだ・・・

なんだか元気になりました。

お勧めです☆


ただ、ヴィーナスフォートに行ったせいか、
映画に出てきた夕暮れ(マジックアワー)の雲が
ヴィーナスフォートの天井っぽく見えてしまいましたが(笑)



夜は、F玉先輩とAさんとMさんで
ビルの最上階にある某バーへ。

ピアノ弾き語りの生演奏があったりしたからか、
料理や飲み物が、味のわりに高かったです。

会社を辞めてもF玉先輩には
本当にお世話になってばかりです・・・!

泡がハートの形のカフェオレ。
カプチーノ

ケーキ。
ケーキ


Mさん、ごちそうさまでした!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
食べるのがもったいない!!
おれはこんな綺麗な盛付の食べ物食べた事ないぞ。
稼いだらF玉先輩には倍返しをして下さいね。
2008/06/25(水) 19:38:14 | URL | ぺ #-[ 編集]
i-233バーとかいいなぁ~i-184
素敵な先輩だね!
マジックアワーみんな面白いっていってるねi-236
2008/06/26(木) 07:45:59 | URL | ayumi #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>ぺ さん

F玉先輩に倍返しできるように頑張ります☆
それまでぺさんが私の代わりに倍返しお願いします(笑)
ぺさんはいっぱい稼いでいるので、こんなのいつでも食べられるじゃないですか~!!!!

>ayumi さん

マジックアワー面白かったよ~♪
もう一回観てもいいかも(笑)

-MIKI-
2008/06/26(木) 15:18:24 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/197-0983fea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
