サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
3日連続でスターバックスの
「ダークモカフラペチーノ」を飲んでいます。

グリコのアイス「パピコ」みたいな味で懐かしい。

店舗によって若干味が違うんですねー。
今のところ、目黒のスタバで飲んだのが一番美味しい。


【写真日記】

先日、いつもお世話になっている
DJキノポップさんのお誕生日でした。
おめでとうございます♪
DJキノポップさんケーキ


パリで人気のジェラート店「DELIZIEFOLLIE」の
日本一号店(渋谷)に行ってみました。
ピスタチオを選ぶとプラス300円になるので、
これで800円以上しました。ジェラートにしてはちょっぴり高いかも?
ジェラート


池田さんにランチに連れて行っていただいた
「ジャンカレー」です。野菜の甘みと辛さが良い感じです。
鼻水垂らしながら食べてました。
このボリュームで500円はお得☆
ジャンカレー


「味噌鐵 カギロイ」というお店に連れて行ってもらいました。
熊本のばってん茄子を生のまま味噌に付けて
食べたのが美味しかった!!
・・けど、写真はデザート。
カギロイ


初めて「ペコちゃん焼」を買ってみました。
か・・・かわいくない・・・。
ホラーです・・・
ぺこちゃん焼き


7年ほど前に買った
hiro:nちゃんの「TRIPPIN' 21」というアルバムを
今聴いています。

昔、hiro:nちゃんがゲストに出るラジオ(公開)を
見に行ったりしてたなー。

懐かしい。

明日ラジオで流そう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぺ、ぺこちゃん・・・?
もしやチャッキーv-26

なにか感じるものがあります・・・v-12
戦争の悲惨さ・・・みたいな。。

私も昨日まで3日間スタバに通ってましたv-273
チャイのグランデを飲んでたら、友達に「アメリカ人かv-222」とつっこまれました。
2008/06/20(金) 21:51:13 | URL | ぼろ #-[ 編集]
( ̄▽ ̄;) ジェラート高いね~
( ̄▽ ̄) むか~し、三越のデパ地下で食べたジェラートが僕にとって最後の記憶かな~。

800円っていったら、サーティーワンで結構ボリュームのあるの食べれるかも。

( ̄ー ̄)まぁ、ミキティの行ったお店には味としては負けるかもね。

「味噌鍛 カギロイ」って、神保町のお店?

( ̄~ ̄;) ちっ、ちがうかな。

ちなみにそこは有機野菜を出してくれるお店なんだけどね。

僕は、まだペコちゃん焼きは食べたときは無いんだけど、


( ̄p ̄) おいしそ~♪ (めっちゃ甘党)

最近、小川町交差点にたいやき屋できたんだけど、

( ̄ー ̄) けっこう並んでいるよ。

僕も、一個だけ食べた時あるけど、

( ̄▽ ̄) さっぱりした甘さでおいしかったよ。

( ̄ー ̄)まぁ、ミキティの行ったお店には味としては負けるかもね。
2008/06/20(金) 22:31:23 | URL | 神田のkim #-[ 編集]
ジェラート チョー美味しそうv-344
ご飯食べれちゃう金額だね。
でも 食べたいi-204i-237
2008/06/20(金) 23:03:12 | URL | ayumi #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
ぼろ さん

チャイルドプレイ?(笑)

うわーホントだ!
戦争の悲惨さを感じるね!!

ぼろちゃんもスタバ中毒なのね。
私はグランデで頼んだことは一度もないよ!
ホットだとショートでアイスだとトールだなぁ。
今度グランデに挑戦してみよう♪
お友達のツッコミ、「欧米かv-222」にしてもらいたかったね!
(もしや、もう古い?!)

>神田のkim さん

ジェラートは、見ているだけで幸せになれるようなジェラートでした!
カラフルなショーケースに目移りしました!
でも、見た目はこっちの方が断然おいしそうなんですけど、
味的にはマリオジェラテリアの方が個人的には好きですね~。
食べ慣れているからかも??

カギロイは神保町のお店ですよ!
生野菜と味噌のシンプルな品がおいしかったです。

小川町交差点のたい焼き、気になります!
一昨日、日比谷線を使う用事があったのですが、「人形町駅」が目に入ったとたん、柳屋のたい焼きが急に食べたくなって、人形町で途中下車をしたのですが、
行列に諦めて帰りましたよ~(←並ぶの嫌い・・・)
並ぶ気になったら、小川町交差点にも行ってみます(笑)

ayumi さん

ショーケースのジェラートが、フルーツ系とクリーム系に分かれていて、
種類ごとにフルーツとかクッキーとかが飾りつけされていて、可愛いくて美味しそうなの♪♪
3種類選べると思えばそんなに高くないかも?ただ、ピスタチオを選ぶと若干高くなっちゃうの~。
渋谷に行く用事があったら是非一度行ってみて♪

-MIKI-
2008/06/23(月) 02:00:31 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
( ̄ー ̄)v カギロイだったら
3階がおすすめだよ♪

お友達と行く時は、事前に予約しておくといいかもね。

僕は、たぶん、7月12日に地元の
勝二ってお店にtakeさん他数名と
行ってきます。

http://sumo.goo.ne.jp/ozumo_joho_kyoku/taberu/002.html

( ̄ー ̄)v 来る?
2008/06/23(月) 23:52:31 | URL | 神田のkim #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>神田のkin さん

3階は若者が宴会をやっていてうるさかったです(笑)
空いていなくてカウンターでしたよ。

沖縄ちゃんこ食べてみたい~~!
沖縄料理もちゃんこ鍋も好きです♪

・・・でも、既に予定が入っています!!
残念~~~~!

-MIKI-
2008/06/25(水) 01:23:23 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/195-4a0fef6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
