サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
今日の遅い一人ランチ

サンデーブランチ

サンデーブランチのブランチセット。
好きなケーキが選べる♪♪

フルーツモンブランとマンゴータルトと迷いつつ、
ミルクレープにしました(^^)

これにコーヒーが付いて1500円はお得☆
ここのランチはお気に入りです。


おやつはファミレスでコレ。

黒蜜かんてん抹茶ムース

抹茶のムースと黒蜜寒天と白玉に
あずきと生クリームが乗っています。


午前中は、あるところへ行ってきました。

ゴンドラ

駅からゴンドラに乗ります。

きゃっほ~~~ぅ!高い高い~~♪♪


「ねえさん、テンション高いね・・・」

「え・・・( ̄□ ̄)」


一番年上の私が一番大はしゃぎしてました。。。

若者たちよ!もっと楽しみなさい!

犬

到着したところに・・・

犬が棒に当たったのかと思ったら、
看板に突き刺さった様です。

せつなひ。


中に入ったら、大きな犬がいました。

よみうりランド

ここは犬の国かい?

そういえば、ここでアイスも食べました。

食べてばっかりー。



そして・・・

家に着いたら大変なことが!!

か、鍵が無い~~~~!

がびーん。(←古)

携帯の充電が切れた~~~~!

携帯に「充電がありません」と言われながらも
妹に最後のメールを必死で送りました。

To:妹
件名:たすけて
本文:早く帰ってきて


あぁっ

携帯に
「SEE YOU」と言われてしまった!

でも、メールは多分、送れたハズ・・・。

妹よ、早く帰って来て~~~~!


しかたない、ドンキで携帯を充電して、
漫画喫茶で時間を潰そう・・・。

てくてく。(歩)

待てよ?(止)

大家さんに合鍵借りた方が早くないかい?


そうだ、そうしよう!(戻)

と、引き返し・・・

「大変申し訳ありません。鍵を忘れてしまいまして・・・(略)」


無事に大家さんから鍵を借り、
開けようとしたら・・・・

あれ!閉まった??!

ん?!!?


もう一度鍵を開けてみたら・・・・

おーい!妹がいるやんかぁぁぁぁ!!


私 「ちょっと!いつの間に帰って来たの?!」

妹 「今だけど」

・・・どうやら、私がドン・キホーテと漫画喫茶に行こうとして
引き返した間に妹が帰って来たらしい。。。

私 「タイミング悪い!」

妹 「あんたが悪いんでしょ。」


はい、その通りです。

大家さんに迷惑かけ損ですよ。。。

しかも、私が今日買った靴と同じ靴を
妹も買おうとしていたらしい。

またお揃いになっちゃうところでした。
(↑以前、同じバッグを偶然色違いで買ったコトあり)

まぁ、そんな一日だったワケです。

明日は美術館に行きます。

おやすみなさい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
双子みたい!?
そんな感覚みたいですね☆で犬の国だったので?

しかしオシャレな食事ばかりで羨ましいゎw

2008/06/07(土) 12:28:53 | URL | EReNA #CnJ6Y3Qs[ 編集]
わたしも双子みたいだねって思った☆
デザート美味しそうだね!!
あたし ダイエットって言いながら昨日チョコとポテチとコーラを・・・

できればその写真のデザートも食べたいけど我慢しますi-218

仲のいい姉妹だねi-189
2008/06/08(日) 05:26:05 | URL | ayumi #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>EReNA さん

たまに一緒に歩いていると双子?と聞かれることがあるよ。
でも、顔はあまり似ていないはずなんだけど・・・。
犬の国は、よみうりランドでした♪

オシャレな食事ばかりじゃないよ~~
OLを辞めてお金が無いのに、
いつもの生活から抜け出せずに困っています。。。

>ayumi さん

そういえば、家にいて、
同じ歌を同時に二人で歌っちゃうことがあるよ(笑)
二人の頭にその歌が同時に思い出されるのが不思議だわ。

私、毎日甘いもの食べてるな・・・

ダイエット頑張ってね!
私も気が向いたらやる!(笑)

しょっちゅう言い合いしてるから
仲いいんだか悪いんだか・・・(笑)

-MIKI-
2008/06/08(日) 15:37:41 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/190-37e7a73f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
