サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
昨日は、クレヨンハウスのオーガニックレストラン「広場」で
一人オーガニックバイキング~~ゥ。
クレヨンハウス ランチバイキング

ごぼうのおかずが美味しかったー。
根菜大好き♪

そして、次の予定まで3時間ほど時間があったので、
映画「アフタースクール」を観てきました。

そういえば水曜日だった!
レディースDAYってステキ♪♪

この映画は、予備知識など何もない状態で、
そのまま観に行った方が楽しめると思います!

だから、レビューなんて見ちゃノンノン。(←誰だよ)

思わずクスリと笑ってしまうシーンもあり、
純粋にストーリーを楽しんで観られました。

「え?どういうこと?」
「え?!そういうこと?!」

いやぁ、途中で身を乗り出してしまいました。。。(笑)

ちなみに、エンドロールの後にも続きがあるので、
最後まで座っていてください(笑)

大泉洋さんみたいな先生、いいなぁ~~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
( ̄ー ̄) やっぱそうか
( ̄▽ ̄) お~~、やっぱおもしろいんだぁ。

うちからだと、「シネカノン有楽町」が近いらしいから、土曜日にでも、

/( ̄▽ ̄) 行ってきます。

一つ気になることが・・・・・

( ̄▽ ̄;) 有楽町イトシアって、新しいビル? 

というか、映画館なんてあそこに入っているの?
2008/06/06(金) 02:04:27 | URL | 神田のkim #-[ 編集]
おおー!!
美味しそう^^

ミキ茶ん行動派でうらやましいv-353
あたし 人生を満喫うまくしてないなって感じの生活だよ。



2008/06/06(金) 14:13:44 | URL | ayumi #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>神田のkim さん

有楽町の丸井のところですね♪
ピザとパスタのお店やパチンコ屋UNOが入っているビルの4Fにありますよ~。
有楽町駅の中央口を出てすぐ目の前のビルです!
そこの大黒屋に前売り券が売っているかも??

>ayumi さん

行動派というか・・・
本当に好き勝手に生きている自由人なだけだよ(笑)
やりたいことを我慢しないでやりたいようにやって、嫌なことはやらない・・・
って、ただのダメ人間じゃん(笑)

ちゃんと結婚して家庭を持っているayumiちゃんの方が
充実してそうだけど?!

-MIKI-
2008/06/06(金) 23:55:41 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
「アフタースクール」!
この監督さんの前作がすごい面白かったから観たいんだけど、
新潟一ヶ所しか上映しないんだよねぇ~
田舎め!

こないだ新潟行った時に見ればよかったんだけど、一人LIVEだったから開演ギリギリに行っちゃったしぃぃぃ↓
2008/06/08(日) 21:38:11 | URL | りかたろう #MyJ0QW/M[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>りかたろう さん

そうなんだ~。
上越の映画館なんていつもガラガラだしね(笑)

まぁ、少し待てばDVDになるさ!

-MIKI-
2008/06/09(月) 15:58:21 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/189-8a3bf625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
