サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
妹が、アホになって

「さぁん~!」

と言って登場してきました。


・・・どうやら、「3」と白抜きされた
半そでパーカーを購入したらしい。

3


アホや・・・

彼女は普段、冷めてて毒舌なクセに、
とつぜんお調子者になるときがある。

「5と迷ったんだけど・・・」

とか言っていましたが、

あんたにゃ「3」がお似合いだよ。

・・・っていうか、どこで売ってるんだ、それ?


「面白いから写メ撮らせて。」と言ったら、

「パフェおごってくれたらいいよ。」と返された。


「パフェって何よ」

「あんた、それだけ生きててパフェも知らんの?!」


・・・って!!
パフェなんて知ってるわ( ̄□ ̄)!



~以下、ミニ日記~

↓お花をプレゼントしていただきました!
  皆さん、ありがとうございました♪
花

↓取材レポでお邪魔させていただきました
  森下にあるパン屋「カトレア」さんの元祖カレーパン!
  焼きたてをいただいたのですが、サクサクでおいしかった♪
元祖カレーパン

↓映画館にいたので一緒に撮ってみました。
  【最近観た映画】
 ・ 実録・連合赤軍 あさま山荘への道程
 ・ 山のあなた~徳市の恋~
 ・ 幸せになるための27のドレス
カンフー

コメント
この記事へのコメント
あはは~~!
あたしはいつもナベアツさんの前髪が気になってるよ!

「山のあなた~徳市の恋~」
はどうだった?すごい見たいんだけど、地元じゃやらないみたいで。
2008/06/01(日) 21:41:42 | URL | リコリス #-[ 編集]
( ̄▽ ̄) ミキティ姉妹はなんでそんなにおもしろいの。

僕の場合、
ラスベガスをぶっつぶせ
築地魚河岸三代目
アフタースクール

( ̄▽ ̄) が気になっている映画かな
2008/06/01(日) 22:31:47 | URL | 神田のkim #-[ 編集]
とっても素敵な妹さんですね。

人のことネタにするなー!

脚色!!
2008/06/02(月) 00:58:40 | URL | いも #eq8OPS6U[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>リコリス さん

なべあつさんの前髪?!
気にしたことなかったなぁ・・・
さすが、着眼点が違うね(笑)

山のあなた~はそっちではやらないんだね!

そうねぇ。特に何が起こるというわけでもなく
淡々と流れるようなストーリーで、
物足りないような気もするけど、逆にそれがいいのかな?
と思わせるような・・・表現が難しいな(笑)

でも、ところどころに出てくる笑いの部分が
ちょっとイマイチだったり・・・

音楽と景色は良かったなー。

そして、新人のマイコさんがすごいなと思ったよ!

リコリスちゃんはこういう映画好きなんじゃないかな?


>神田のkim さん

え・・・
面白いですか?
普通の会話ですけどね(笑)

観た映画じゃなくて
気になる映画なんですね!
「アフタースクール」は評判が良さそうなので
私も気になります。

私は「アウェイ・フロム・ハー 君を想う」を
次に観ようと思います♪

>いも さん

どの部分が脚色なのか説明してみー!

全部事実ですが何か?

自分だって私のことネタにしてるクセに!!

-MIKI-
2008/06/02(月) 12:45:16 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
姉妹そろってスタイルいいねーv-353
最近のあたしはホントにやばいi-238
2008/06/02(月) 17:51:18 | URL | ayumi #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>ayumi さん

ええっ!
ど~~こ~~がぁぁ~~v-12

ayumiちゃんには負けるわよ!!
そんなコト言って、やばくなさそうだし・・・!(笑)

-MIKI-
2008/06/03(火) 00:44:24 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
またまた
カンフーパンダ気になるぅo(^-^)o

2008/06/04(水) 21:58:14 | URL | EReNA #CnJ6Y3Qs[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>EReNA さん

気になるよね♪
声の出演者も豪華☆

-MIKI-
2008/06/05(木) 15:35:36 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
オモロー!
ナベアツさんは、
千円札の人にそっくりだよね!
2008/06/09(月) 21:41:26 | URL | みりんちゃん #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>みりんちゃん さん

え!!
野口英世さんに?!

うーん・・・

ヒゲと髪型だけ?(笑)

-MIK-
2008/06/12(木) 09:15:44 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/188-469f858e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
