サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
妹に連れられて千葉までライブを観に行きました。

group_inou 『PR for "FAN" tour』
【会場】 千葉LOOK
【出演バンド】 group_inou / nhhmbase / LITE / レトロゴリハイストーンズ


千葉駅に着き、ライブハウス「千葉LOOK」の場所を確認しようと
交番の地図を見ていたら、交番の横に居たおじさま(警察の道案内の方?)に
話しかけられました。

おじさま 「どこに行きたいの?」
私  「千葉LOOKというライブハウスです」
おじさま 「早く言ってよ!」


「早く言ってよ」って言われても・・・

なぜにそんなにフレンドリー?(笑)


ついでに、酔っ払いの男が近づいてきて、
「どこ行くんだ~?あんた警察か?」と絡まれる・・・

おじさまにその酔っ払いを押し付けるように
「ありがとうございました~」と足早にその場を去りました。

ふぅ。

小さいライブハウスに来るのは、かなり久しぶりです。
そして、インディーズバンドのライブも。
(全員知りませんでした・・・スミマセン)

場内喫煙可なのが、私にはダメージ・・・
みんな、パカパカとタバコを吸う・・・
アトピーが悪化してしまうぅぅぅ。

それを調べずに来た私が悪いのでガマンガマン・・・


バンドとバンドの間(前のバンド演奏が終わり、次のバンドの演奏が始まるまで)に
妹がトイレに行った隙に、私の横に居た男の人に話しかけられる。

DJをしているというので、

「ラジオですか?」と聞いたら、

「いや、回すほう・・」

・・・って、普通そっちですよね

色々と話をしていたら、妹が戻ってきたので、
妹に話を振ったのですが・・・無視・・・!

おーい!!!


そうそう、後で気づいたのですが、
「group_inou」さんのツアー初日だったのですね。

その「group_inou」さんのライブ(トリ)が始まり、
後ろの方(といっても狭いハコなのでそんなに後ろでもない)でみていました。

そして、ボーカル(MC)のcpさんが唄いながらステージから降りて
客席まで歩いて来たと思ったら、私の前で止まって、
「初めましてgroup_inouです」と・・・

なにやら、軽い事故に遭ったらしく、
足をひきずりながらやってきて絡まれたので、
どうしたらいいか分からず、苦笑・・・スミマセン。

妹に目で助けを求めるも・・・無視・・・!

おーい!!!


cpさんは、不思議なお方でした。。。
みているうちに、その世界に洗脳されそうだ・・・。

ライブのあと妹に
「あんた、絡まれててウケるねー!」って・・・!!


しかし、私ってそんなに話しかけやすい顔なんでしょうか。

いやだな・・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
色付きの文字あたしも よく話かけられるよ。
子供からお年寄りまで!!!
話しかけられないオーラの人って 逆にすごいなって思ったり。
駅行くと やたらとティッシュ持ってせまられちゃって 困ったりね(笑)
いい人そうに 見えるって事かな?って いいように解釈してます^^

美紀ちゃん 煙草そんなにダメだったのねi-238
私 パカパカ吸っちゃって 凄く苦しかったんじゃんi-240
ごめんね。
ちゃんと 覚えておきます^^
2008/05/25(日) 08:35:32 | URL | ayumi #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>ayumi さん

同じくよく話しかけられるんだね(^^;)
いい人そうに見えると解釈すればいいのか~(笑)
妹に「とても庶民的なんだろうね」って言われた!
逆に妹は話しかけられないの!

タバコは・・・
なんだか変に気を遣わせてしまってごめんなさい!
今、腕のアトピーがかなり悪化していて、
夏、半そでになれないかも・・・という状態で、
肌に悪い環境に敏感になっています。

しかも、狭いライブハウスだったので、車の中で窓を開けずに
たばこを吸ったくらいの空気の悪さだったから(>_<)

喫煙者のことを考えずに書いてしまって反省です・・・。

-MIKI-
2008/05/26(月) 09:51:19 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
i-238アトピー辛いね。
良くなるといいね。

禁煙して 負けての繰り返しで・・・
今年は 煙草とサヨナラするんだ^^

2008/05/26(月) 11:25:28 | URL | ayumi #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>ayumi さん

ありがとう。
私のアトピーなんてまだ軽い方なんだけどね!
でも、人に「腕どうしたの?」なんて聞かれると、
やっぱり気になっちゃうけど・・・。

そっかー!
ayumiちゃんの健康も心配だから、
禁煙成功して欲しいな!
なかなか大変だと思うけど頑張ってね☆

-MIKI-
2008/05/30(金) 00:32:50 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
久しぶりぃwww

てかいつの間にラジオDJに????
すごーぃ、聞いてみたい!!

それにしても話しかけられるのって羨ましいな。。。
私は人見知りタイプだから話しかけられたい…けど話かけられない。。。うぅorz
あ、でも服屋で声掛けられるのは別でw
2008/05/30(金) 04:36:02 | URL | シャエ #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>シャエ さん

お久しぶりー♪

いやぁ、、、まだまだ勉強中だけどね!!
お暇があったら聴いてくださいな♪
ストリーミング放送もあるので!

シャエが人見知りっていうのが信じられない・・・笑
あんなにうるさ・・・いや、元気なのにwww
私は変な人にもよく声を掛けられて絡まれるるから嫌だよ・・・。
シャエは可愛いすぎて声をかけられないんだな。

あはは。服屋でちょっと見てるだけの時に話しかけられるの嫌だよね。
買う気満々の時は話しかけてほしいけど(笑)

-MIKI-
2008/06/01(日) 11:22:49 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/186-b16dc0b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
