サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
コラーゲン入りフカヒレクリームパスタ??
(そんなような名前のパスタ)を食べました。

プランタン銀座の中にあるお店の一品です。

コラーゲンが別の容器に入っていて、
それをかけて食べます。
お花も付いていてかわいい♪

コラーゲンでお肌ぷりぷりになるかしら?

コラーゲン入りフカヒレクリームパスタ


さて、話は変わりますが・・・

レインボータウンFM 「江東シティ」
5月から、池田さんと二人でお送りすることになりました☆

江東シティ

  タイムテーブルにも
↓名前を載せていただきました↓
土曜日 タイムテーブル

池田さんとは偶然出身地が同じだった上、
池田さんが通っていた中学校と私が通っていた高校がすぐ近くで、
共通の知人までいたという、不思議な縁です。

池田先輩にご助言をいただきながら、
少しずつ成長していきたいと思います!

二人の息が合う様に頑張ります☆

↑先日、初めてこの番組を聴いた妹に
 「息が合っていない」とダメ出しされた。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
( ̄▽ ̄) がんばってるね~
ラジオがんばってるねぇ。

一度、聞いてみたいね。

それにしても、やっぱり妹さんは

( ̄Д ̄;;;) こわいんだね。
2008/05/12(月) 21:13:59 | URL | 神田のkim #-[ 編集]
みきちゃん、がんばってるじゃーん!
あたしもラジオ聴いてみたいよ。
同郷の先輩がいてよかったね。
不思議な縁だね。
私は地元ラジオのFM-Jには何度か出たことがあるけど、質問とかされてもほとんど棒読みだった。
だからみきちゃんがラジオにパーソナリティーとして出てるってのがすごいと思うよ!!
応援してます!!!
2008/05/12(月) 21:28:58 | URL | リコリス #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>神田のkim さん

ぶ。
別に怖くはありませんよ~(^^;)
その毒舌が面白くて私は好きなんですけどね(笑)
正直な意見を言ってくれる人は私にとって、とても大切なのです!
ラジオは気が向いたら是非聞いてください♪
そして、ダメ出しをお願いします。
飯田橋で待ってます(笑)


>リコリス さん

え~!リコリスちゃん、ラジオにゲストで出たってこと?
しかも何度かって・・・!
どういう形の出演だったのかしら?

私も棒読みで下手っぴだよ(笑)
ありがとう☆がんばります!

-MIKI-
2008/05/13(火) 00:59:02 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
これをステップに
有名になって、テレビ出て、オールナイトニッポン出て下さい。2年以内に。。。。。。
2008/05/13(火) 20:24:38 | URL | ぺ #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>ぺ さん

2年以内・・・
わかりました(笑)

-MIKI-
2008/05/13(火) 20:36:25 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/182-f21dc4bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
