サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
先週、ちょっと精神が病んでいました。
疲れていたんですかね。


あぁ、生きるって辛い・・・。
全てのことから逃げ出したい。
このまま身を投げたら楽になれるだろうか・・・。



・・・なんてことを、
駅から家に帰る途中で毎日思っていました。

いかん、いかん!
生きていたら、きっと楽しいこともあるぞ。
ガンバレ!!

と、もう一人の自分が言い聞かせて
なんとか無事に家に辿り着いていました。


こんな時は気分転換!!

友人に誘われて、
「代々木公園」と「明治神宮」に行ってきました。

↓代々木公園の噴水


自転車のレンタルが出来るのを発見し、
二人乗りの自転車を借りて、友人とサイクリングロードを一周♪

たくさんの木に囲まれた自然の中で
さわやかな風を感じ、気分爽快でした!

犬を散歩している人がたくさんいて、
犬にも癒されました。

公園っていいですね♪

↓かわいい子も発見。
くもっく


そして、友人が明治神宮に行ったことがないというのと、
希望就職先の採用連絡待ちだったので、
明治神宮にお参りに行きました。

「代々木公園」も「明治神宮」も気が付けばパワースポットでしたね!
おかげで前向きな気持ちに戻りました。

誘ってくれた友人にも感謝です☆

せっかちで短気で、いつもせかせかイライラしている私ですが、
たまにはゆったりとした時間を過ごさないといけないなぁと反省。

でも、人からは「のんびりでマイペース」に見られる様です。

まぁ、それならいいや(笑)

今、ちょっと弱っている人は
是非、パワースポットへ行ってパワーをもらってください☆


↓「パワースポット」の効果↓
(※「Wikipedia」より抜粋)

パワースポットで得られるエネルギーの
人間への効用としては、次のようなものがある。

・生命エネルギーの強化
・病気に対する自己回復力の向上
・肉体・精神の浄化
・物質のマイナスエネルギーの除去、浄化
・癒し、リラックス
・潜在能力、霊性の開発

このため、多くの人が、健康の回復・増進、
ヒーリングなどの目的でパワースポットを訪れている。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わかる!
自然は癒される。私も実家の海に行って思ったよグー

あっチケット到着(^O^)
2008/05/10(土) 18:47:12 | URL | あべちゃ #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>あべちゃ さん

もう海に行ったんだ~!
海も癒されるよね。
私は夏の夜の日本海が好き。
砂浜に寝転んで空を見ていると、
流れ星がいっぱい落ちるから♪
夏は実家に帰りたいなぁ。

-MIKI-
2008/05/12(月) 13:54:54 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/180-5383a8a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
