サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
今日はライブに行ってきました。

・・・というか、
関係者の方に連れて行っていただきました。

【会場】 SHIBUYA-AX
【出演バンド】 太陽族/スキップカウズ/フーバーオーバー/
         abel and cain/GAUCHE

ライブハウスでバンドのライブを見るのは久しぶりな気がします。
去年のBUMP OF CHICKENのライブ以来かな??

「太陽族」のTシャツを着ているファンの人がたくさんいらっしゃいました。
恐らく一番人気の様です。
(諸事情により残念ながらライブは見られなかったのですが・・・
名前は覚えましたよ☆)

私たちは「フーバーオーバー」の応援隊(?)でした。
ボーカルが女の子でギターを弾きながら歌います。
あとのメンバーは男の人。

曲はけっこう好きな感じでした。
女の子の声が可愛らしい。若くて初々しい。
MC頑張れ~

・・・って、ラジオで冴えないトークしてる私に言われたくないな。
(お前も頑張れ。笑)


ちなみに先日、舞台鑑賞をしました。


【49日後・・・】
[ 会場 ] パルコ劇場
[ 作 ] 竹内 佑
[ 演出 ] 池田成志
[ 出演 ] 古田新太、八嶋智人、池田成志、松重 豊、小田 茜
(※敬称略)

うーん。ちょっと話が分かりづらく、謎が残りました・・・。
(疲れがたまっていて、うっかりウトウトしてしまったせいか?)
ギャクや小ネタが多すぎて肝心なストーリーが進まないのに
ちょっと見疲れてくるというか・・・。

一緒に行ったK氏は私の横で
「ククククッ」と何度も声を上げて笑っていました。
そして、終わった後も面白かったと絶賛していました。

なので、好き嫌いの問題でしょうね。

「黒蜥蜴」の後に観たのがいけなかったのか・・・?

ただ、役者の演技は本当に勉強になりました。
演じている感じがなく、自然で息も合っているし。
私がやりたい演技。

・・・頑張ろう。



もうひとつ。

【元禄ハムレット】
[ 会場 ] 武蔵野芸能劇場
[ 出演 ] 劇団アニマル王子

失礼ながら期待をせずに行ったのですが、
予想外になかなか面白かったです。
ちょっと惜しいところもありましたが、楽しませていただきました。


ああ、舞台やりたい~~!
(一応、やる予定はありますが。)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
スキップカウズ、懐かしい。学生時代ハマっている人、いたなぁ。
2008/05/06(火) 21:21:24 | URL | パイン #-[ 編集]
スキップカウズ?知らんなぁぁ。
1980年に流行りました?てか誰も知らん。。。。。。
舞台もイイが、相棒の犯人役出演はいつOAですか?

2008/05/07(水) 17:21:49 | URL | ぺ #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>パイン さん

そうなんだ~~。
私も「名前は聞いたことある!」と思った!
まあ、諸事情で見られなかったのですが。。。

>ぺ さん

ぺさんの時代のバンドといえば、アリスとかですか?
あ~・・いつOAなんですかねぇ。
そのうち!(笑)

-MIKI-
2008/05/08(木) 11:44:15 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/179-1b519579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
