サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
毎週土曜日、レインボータウンFMにて
13:00~14:00に放送している
「江東シティ」という番組にパーソナリティとして
出演させていただいています。

公開生放送なので、毎週、番組の後半になると
たくさんの女の子たちが見に来てくれます

今日も風が強い中、ありがとうございますっ

・・・・。

・・・うぐぐ。

実際は、私を見に来てくれた訳じゃなく、
この番組の後に出演される「あきげん」さんの
ファンの子たちなんですけどね!!(爆)


だから、「番組の後半になると」集まるのです。

ふ。

まぁ、「あきげん」さんのついででも、
私のカミカミトークを聞いて下さって(←いるのか分かりませんが)
ありがとうございます。

↑っていうか、かむなよ!!

あぅあぅ。



妹 「今日はかまなかった?」

私 「・・・・かんだ。」

妹 「落ち着けよ!」

私 「・・・。」

妹 「カミカミ王子かよ!」

私 「・・・。」


番組内でニュースを読むのですが、
「著作権」という言葉を全部かんだ時がありました。。。

全部「ちょしゃくけん」って。

オーマイガー!


カミカミの時、あきげんファンの女の子に
「頑張れ~」と応援されていたらしいです・・・(恥)

しかも今日は、番組が終わった後に
「今日もあきげんファンの子がいっぱいだなぁ~」と窓の外を見たら、
一人の女の子が手を振ってくれて嬉しかったです♪♪
ええ子やのぅ。

木下さんに、「少しずつ成長している」と温かいお言葉をいただきましたが、
本当にまだまだまだまだ未熟者で、たくさんの課題を乗り越えなければなりません。

そんな私を使って下さる木下さんに感謝するとともに、
もっと成長して恩返しが出来るようになりたいです。

最近、ニュース番組を見て研究しているのですが、
ニュースキャスターってすごい・・・!
尊敬します!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あ~!
土曜休みだったから聴けばよかったorz
インターネット繋いだら毎週聴くよ!
2008/04/20(日) 10:31:35 | URL | 723 #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>723 さん

ちょっぴり恥ずかしいけど・・・ありがとう!
聞き苦しい点もあるかと思いますが・・・頑張るわ!!
とっても真面目な番組です☆

-MIKI-
2008/04/20(日) 11:45:27 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
そうか
何でも慣れが大事だ。
俺も職場でプレゼンする時結構噛むぞ。
個人差はあるが慣れだね。あらかじめ何を言うのか前日位で分かればそれ相応の対応出来るのだが、アドリブが求められるのが多いと、チト困ったモンだよね。
ガンバレ!!
2008/04/21(月) 08:20:52 | URL | ぺ #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>ぺ さん

ありがとうございますー!
真面目なコメントにビックリ(笑)
プレゼンも大変ですよね~。
私は演技をしている時は全然緊張しないのですが、
トークはまだ慣れないですね・・・。
頑張ります♪♪

-MIKI-
2008/04/21(月) 15:57:46 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/175-47d05919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
