サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
あんみつ


↑「京はやしや」の特製あんみつ、大好き
レッスン前に時間がある時は、ついつい食べちゃいます。

アトピーに良くない事は十分承知ですが・・・。


最近、甘いものが食べたくて食べたくて仕方が無い!!



ストレス・・・??

慣れないアルバイトを色々とやり始め、
事務所のレッスン以外にも別の2箇所で演技のワークショップを受けていて、
ラジオの仕事もまだまだ慣れない状態・・・だからでしょうか?

そんな繊細な人間じゃないと思うけど(笑)


さっき、たいやきが食べたくなって買ったのです。

【あんこ×2個とカスタード×2個】

妹と2個ずつ分けようと思って。


それが、
妹の分を残すつもりだったのですが・・・


我慢できずに4個一気に食べちゃいました。


私、食べ過ぎると心臓がドキドキしてくる事があるのですが、
たいやき4個一気食いも、やっぱりドキドキしちゃいました。

体に危機を感じた・・・!

でも、止まらない・・・!


だ・れ・か・・・たいやき、と・め・て・・・!
たいやき、胸が~胸が~苦しくなる~~
(※ C-C-B 「ロマンティックが止まらない」参照)



体に危機を感じたので、とりあえず
昨日調合してもらったハーブティを飲んでみる。

色々な種類が入っていて
すごく良い香りなんです♪♪幸せ♪♪

ハーブティ


そういえば、Yっしーが
美味しいハーブティを送ってくれるそうなので、楽しみです♪♪


そんなこんなで、あたしゃ健康に気を遣ってるのか遣ってないのか
訳分からんなー・・・と本当に思います。

よぉーし、明日から脱「甘いもの」!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
[色:00CC66]色付きの文字[/色]おじゃまします
かれこれ1年ちょっとネットのない家で暮らしてるもので、久しぶりにミキ茶さんの日記を覗いてみましたミケータイからなので、ちゃんとコメントできてるのかすら不安です?擇泙襪杷未気??

無性に甘いものとかジャンクフードが食べたくなるときはありますが…たい焼き4つはすごい???
そういえばうちの姉も、私と分けようと買ってきたサンドウィッチを、1人で4パック食べちゃってたことがありました。

姉は強し…??
2008/04/18(金) 05:01:53 | URL | [色:CC0066]色付きの文字[/色]ぼろ #ubwH2qN2[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>ぼろ さん

こんなどうでもいい内容にコメントありがとう(笑)
今は携帯が本当に便利になったからね!
私も今、携帯からコメント書いてるよ♪

あはは!お姉ちゃん、サンドイッチ4パックも食べたんだ!
華奢なのによくお腹に入ったねー。

妹にたいやきの話をしたら、
「何で残してくれなかったの!」と怒られたよ…。


-MIKI-
2008/04/18(金) 13:23:25 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/174-18bcad74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
