サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
美元ちゃんが、高嶋政伸さんと結婚・・・!!

ビックリです。。。

美元ちゃんとは、一昨年か去年くらいに
一緒に演技レッスンを受けていました。

去年、彼女が初主演の映画を観た時も、
売春する主婦の役で全裸で過激なシーンがあり、
ビックリさせられたのですが、(←しかもスタイル抜群!)

またもやビックリ!!
今度は電撃結婚?!お相手にもビックリ!

記者会見の美元ちゃん、キレイだったなぁ~。
本当に幸せそうで、見ていて嬉しくなりました。

私は今のところ全く結婚願望は無いのですが、
幸せそうな姿を見るとちょっといいなぁ~なんて思っちゃいますね。

とにかく、美元ちゃん&高嶋さん、おめでとうございます☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
これを励みに
励みにして
Bigになりましょう。
そして玉の輿。
2008/04/17(木) 09:20:57 | URL | ぺ #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>ぺ さん

そうですね・・・(笑)
玉の輿だったら結婚したいですwww
よーし、頑張ろう♪

-MIKI-
2008/04/17(木) 11:07:37 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/173-95a03f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
