サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
舞浜駅でにゃんこのぬいぐるみをもらいました。

ディズニーシーに着くと、

「かばんの中を拝見します~」

と、手荷物検査が。


あ・・・


かばんの中に、にゃんこがいますが、
不審者ではありません。。。

にゃにゃこ


3人で来たのですが、私以外の2人は
ハイスピードグルグル上下系に乗りたいらしい。

私、小心者で乗り物酔いするタイプなんですが・・・


あ!!

マリーさん発見!!

マリーちゃん2


二足歩行するんだ・・・

マリーちゃん

なんか、バランス悪くないかい?(笑)

そんなマリーさん萌え。

あぁ、にゃんこはかわいいのう。


そんなこんなで絶叫系ばかりに乗せられ、
涙目になり、絶叫どころか絶句したり・・・

夢の国なのに怖い思いをさせられました。。。

でも、ストレス発散と現実逃避ができて楽しかったです。

寒かったので、今度は暖かい時に・・・
コメント
この記事へのコメント
暖かくなったら
また、シーね?!
もしくは富士急ね?!
2008/03/07(金) 14:52:00 | URL | 723 #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>723 さん

ふ、富士急は乗り物が絶叫揃いじゃないかっv-12
そのレベルまではまだ行けぬ・・・。
シーで修行させてください(笑)

うん、暖かくなったらねv-238

-MIKI-
2008/03/07(金) 20:01:53 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
ぬこ
なになに?なにこのにゃんこのぬいぐるみー?
ちっちゃい時によくおもちゃ屋さん(店頭)で動く犬とか猫みたいなの??

あたしも猫マニアだぁよ!
2008/03/08(土) 03:33:39 | URL | シャエ #-[ 編集]
ネコは・・・
ミッキー見るなり襲いかかるので、持ち物チェックでゴーアウトですよ。

タワーオブテラーの変なお化けみたいなやつが消える瞬間に、現代科学はとうとう物理の法則を超越してしまったかと思った。

怖いのは嫌いですが、あれはもう一回乗ってみたい^^

2008/03/08(土) 04:48:45 | URL | けんたろう #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>シャエ さん

シャエも猫マニアだったのね!
ふっふっふー♪♪♪♪
かわいいでしょ~~♪♪♪♪

一緒にシーに行った子がこのにゃんこをUFOキャッチャーで3つも取ったらしく、いただいてしまった♪♪♪♪
名前は「にゃにゃこ」です☆


>けんたろう さん

大丈夫!なぜなら、ミッキーさんは「プルート」っていう犬を飼っているから☆
犬をペットにできるとは、さすがミッキーさん。僕らのクラスのリーダーだね!

タワーオブテラーは、2年前の出来た当初に一回乗ったことがあるのだけれど、今回の二回目もやっぱり怖かった!
怖すぎて絶句。。。。
片足で前の壁を押さえつけて抵抗していたようで、変な格好のまま硬直していたよ。
もう乗らん!!(でも、無理やり乗せられるんだろうな。。。)

-MIKI-
2008/03/08(土) 19:46:06 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
絶叫モン
シーの絶叫??あまいあまい。
次は富士急の戦慄迷宮ですな。
2008/03/10(月) 15:30:24 | URL | ぺ #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>ぺ さん

ぺさんは平気なんですね。

絶叫系ならまだどうにか涙目になりつつも耐えられるのですが、グルグル回る系だと、体調悪かったら吐いちゃいますね・・・。(経験あり)

子供の時は平気だったのに・・・
衰えを感じる今日この頃。
若い子についていくのが大変(笑)

私は、遊園地よりも山とか牧場とか美術館とかの方が・・・

富士急にそういう乗り物があるんですね?
残念ですが、まだやり残していることがいっぱいありますし、命が惜しいので遠慮します。。。

-MIKI-
2008/03/11(火) 12:48:07 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
戦慄迷宮
http://www.fujiq.jp/senritsu/index.html
これが戦慄迷宮です。ある意味絶叫モンです。
2008/03/11(火) 14:38:55 | URL | ぺ #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>ぺ さん

なんだ、お化け屋敷ですか~。

・・・って、超~~怖そう!!!!!

ホラーもダメなんです。

怖い映画も観られないし。。。

-MIKI-
2008/03/11(火) 23:37:00 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
お化け屋敷は行かないでも良!
2008/03/16(日) 06:21:29 | URL | 723 #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>723 さん

ぶ。
7っちゃんが苦手だからじゃん!
私も苦手だからよかったけど(笑)

-MIKI-
2008/03/18(火) 19:44:40 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/170-0a9d9364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
