サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
私がブログの更新をさぼっているうちに
とうとう12月になっちゃいました~(´□`)!!

ちなみに、ブログの模様替えをしたのですが
気付いていただけました??

クリスマスまで
「サトちゃんサンタバージョン」
でお届けします~。

まぁ、クリスマスなんてどーでもいいんですけどね。

・・・と言いながら、先日イトーヨーカドーの周りの
クリスマスツリーに妹とはしゃいでしまいましたが。

しかもイトーヨーカドー。(笑)


なぜ妹とイトーヨーカドーに行ったかと言いますと、
映画「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」を観るためです。
(しかも公演初日)

「ハリー・ポッター」シリーズは妹の影響で全作品観てますね。

ここの映画館は空いていて穴場なのです~!

ちなみに席は普通の席です。

・・・というのも、
以前「ハウルの動く城」を妹と観に行った時に
ペアシート(※カップルがラブラブで観る席)にしたら、
「なんであんたと・・・」
って言われてしまったのですヨ(´~`)イイジャンベツニ。

とりあえず映画の前に軽く腹ごしらえしようとプラプラしていたら、
「北海道フェア」なるものが。

妹→いくら丼
私→ウニ丼

を衝動買いしました。


が、

ウニ丼美味しくないっ(`ヘ´)!!

いくらは普通なのに。

北海道で食べたウニと全然違う!
騙された!!

妹に

「まぁ、ウニ丼がまずいからってテンション下がるなよ~。」

と慰められました。

テンション低

↑テンション下がってたらしい。※妹が勝手に撮った
(この背景・・・いいのか・・・)

気を取り直して映画館の中へ。
映画館とかコンサート会場とかの空間が好きです♪

そして、映画の予告が流れ出し・・・

ああ、いい気分~~(´_`)**と思ったら、


映画の予告中に寝てました!!


始まると同時に妹に起こされて助かったものの、

映画の途中でもたまにウトウト・・・「はっ!」

を繰り返してしまい、

「セドリックって誰だっけ?」

って、もう登場人物が誰だかわからなく・・・。

終わった後に妹に

「ねぇ、映画の内容を要約してくれない?」

と言ったら、案の定怒られました。。。


しかも、このブログについて

「私の事ばっかり書いてると出演料もらうよ!!」

と、妹に出演料を請求されました。

うぬぬ。。。

確かに妹ネタ多いかも・・・。

これからもノーギャラで出演お願いします( ̄ー ̄)v
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
姉妹仲いいねー。笑。そー言えば昨日「ハリポタ2」TVでやってたな‥。少しだけ観た。
今度はサトちゃんのステキな妹さんも写真付きで紹介してちょ。ほいじゃ、これからもサトちゃんのトホホな生き様を楽しみにしてるぜ!グットバイ!
2005/12/03(土) 17:26:56 | URL | ○ル○タ #-[ 編集]
でも実はこの帰りにくだらないことでケンカしたんですけどね(笑)
妹と腕を組んで歩いていて、親に「気持ち悪い…」ってよく言われました(^^;)
いつもコメント有り難うございます☆
-MIKI-
2005/12/03(土) 20:36:51 | URL | MIKI #cb9v.S1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/17-031cc932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
●私がやっている映画サークル『私利滅裂』(多分、6周年目)恒例の映画ポスター無料配布を今回も実現しました。一番最初にやったのは『ハリーポッターと賢者の石』でした。広島コミケ内で2種類50枚計100枚無料配布したもんですから凄い行列が出来たのを覚え...
2005/12/04(日) 19:20:20 | 映画鑑賞&グッズ探求記 映画チラシ
