サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
やってみました↓
http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=080217dbfw47b80ab3a0173

早速 佐藤美紀 さんについて1000人にインタビューしてきました。


【総合的なイメージ】

1位 女神様みたいだ 288票
2位 悩みが少なそう 281票
3位 したたか 131票
4位 みんなに愛されそう 131票
5位 大雑把 97票


【こんな恋愛をしてそうBEST3】

1位 いつも笑顔でハートフルな恋愛 609票
2位 教育に良さそうなほんわかした恋愛 111票
3位 相手の欠点ごと受け入れてあげる恋愛 109票


【こんな理由で別れるBEST3】

1位 新しい刺激が欲しくて円満に別れる 602票
2位 淡々としてなんとなく別れる 117票
3位 自分にもっと好きな人ができて別れる 109票


【こんな人がお似合い】

[SかMか]
1位 ドMの人 511票
2位 ノーマルの人 228票
3位 ややMの人 89票

[性格など]
1位 バランスがよくて小さなことにこだわらない人 496 票
2位 賢くて余裕のある人 222 票
3位 前向きで強く生き抜いている人 111 票


【街角の声】

宮城県在住 5歳 幼稚園生 しょうさん
なに?佐藤美紀おねーちゃん?うん、好きだよ。将来ケッコンするし。ぼくと。

千葉県在住 13歳 中学生 だいきさん
佐藤美紀?あぁ、あのねーちゃんか。ガキのおれから見ても年下みたいだけども(笑)。

東京都在住 20歳 大学生 こうたろうさん
ん?なんですか?あぁ佐藤美紀さんのこと聞きたいんですね。あの人はいいですねぇ。優しくて大人びてて、細かいことにごちゃごちゃ言わなさそうだし、重苦しい感じもないし。でも、まぁおれみたいな年下は相手にならないでしょうけど(苦笑)。

東京都在住 17歳 高校生 けいたさん
え?佐藤美紀さん?あーはいはい。あのヒトは憧れッスねー。面倒見がよくて、素敵なおねーさんって感じ。こんな年齢で言うのもなんですけど、遊びではなくて結婚向きッスかねー。

富山県在住 31歳 建設作業員 しょうじさん
佐藤美紀か…。ま、男がいなくても、なんとかなるタイプだろ。

最後は当たってるかと・・・
コメント
この記事へのコメント
美紀ちゃん≠みりんちゃん?
私もやってみました。
本名でもみりんちゃんでも同じ結果…。
そして美紀ちゃん…お前は俺か!!だよーマジで!笑
本名バージョンを載せるので名前は伏せました。


【総合的なイメージ】
1位 みんなに愛されそう 435票
2位 悩みが少なそう 139票
3位 したたか 133票
4位 女神様みたいだ 103票
5位 かなり適当 88票


【こんな恋愛をしてそうBEST3】
1位 教育に良さそうなほんわかした恋愛 340票
2位 いつも笑顔でハートフルな恋愛 312票
3位 相手の欠点ごと受け入れてあげる恋愛 146票


【こんな理由で別れるBEST3】
1位 淡々としてなんとなく別れる 465票
2位 自分にもっと好きな人ができて別れる 222票
3位 新しい刺激が欲しくて円満に別れる 111票


【こんな人がお似合い】

[SかMか]
1位 ドMの人 603票
2位 ノーマルの人 108票
3位 ややSの人 88票

[性格など]
1位 バランスがよくて小さなことにこだわらない人 412 票
2位 賢くて余裕のある人 258 票
3位 前向きで強く生き抜いている人 129 票


【街角の声】

東京都在住 17歳 高校生 けいたさん
え?○○○○○さん?あーはいはい。あのヒトは憧れッスねー。面倒見がよくて、素敵なおねーさんって感じ。こんな年齢で言うのもなんですけど、遊びではなくて結婚向きッスかねー。

宮城県在住 5歳 幼稚園生 しょうさん
なに?○○○○○おねーちゃん?うん、好きだよ。将来ケッコンするし。ぼくと。

千葉県在住 13歳 中学生 だいきさん
○○○○○?あぁ、あのねーちゃんか。ガキのおれから見ても年下みたいだけども(笑)。

東京都在住 20歳 大学生 こうたろうさん
ん?なんですか?あぁ○○○○○さんのこと聞きたいんですね。あの人はいいですねぇ。優しくて大人びてて、細かいことにごちゃごちゃ言わなさそうだし、重苦しい感じもないし。でも、まぁおれみたいな年下は相手にならないでしょうけど(苦笑)。

富山県在住 31歳 建設作業員 しょうじさん
○○○○○か…。ま、男がいなくても、なんとかなるタイプだろ。

2008/02/18(月) 11:44:40 | URL | みりんちゃん #-[ 編集]
おおおおおおおお
ボクもやりました。。。。。

【総合的なイメージ】
1位 かなり年下狙い 418票
2位 束縛が激しそう 139票
3位 部屋が汚そう 136票
4位 女心が分からない 134票
5位 すぐキレそう 131票

【こんな恋愛してそうBEST3】
1位 意地を張るだけで終わる恋愛 347票
2位 一人の人にやたらこだわる恋愛 344票
3位 女心を解せずひとりよがりな恋愛 168票

【こんな理由で別れるBEST3】
1位 好かれた途端にモヤモヤして逃げる 505票
2位 嫉妬で彼女を罵倒しつつ別れる 238票
3位 愛情表現が減って殺伐として別れる 116票

【こんな人がお似合い】
SかMか
1位 ややSの人 638票
2位 ドMの人 118票
3位 ドSの人 103票
性格など
1位 長い目で見守ってくれる人 439 票
2位 従順でおとなしい人 282 票
3位 自分の未来に期待してくれている人 138 票

【街角の声】

東京都在住 23歳 会社員 匿名希望さん
えぇ!ぺって私の元カレだよ!(爆)あー…でもあまり思い出したくないわ。なんか何やっても文句言うから別れちゃったんだった。

東京都在住 29歳 家事手伝い りかさん
ぺさんについてですか?あぁイメージ…。んー余裕のなさが、全体的に空回り感をかもしだしてるっていうか…。ちょっとごめんなさい。コメントは載せないでください(汗)

長野県在住 40歳 主婦 けいこさん
ぺって、あーはいはい知ってるわ。そうねぇ。ちょっとひねくれてるところがあるかもしれないわね。もうちょっと肩の力を抜いて生きればちょうどいいと思うんだけど。

静岡県在住 12歳 小学生 さとみさん
私みたいな小学生の意見なんか聞いてもらえないと思いますが、ぺさんはもっと自分の気持ちを言うべきだと思います。付き合う人にとっては、理屈こねすぎで居心地悪く思うのではないでしょうか。

ぺさん、お疲れ様でした。
2008/02/18(月) 18:20:34 | URL | ぺ #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>みりんちゃん さん

ぬおおお!!
順位は若干違うものの,
ほぼ同じ結果だね!
【街角の声】なんて全部一緒だし!
そっかぁ、みりんちゃんと私は同じ恋愛傾向なんだね(笑)

>ぺ さん

ぶははは!分かるーーー!
【街角の声】が面白スギ!!
当たってる気がします(笑)
まぁ、私のイメージですが。

-MIKI-
2008/02/20(水) 00:07:42 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/166-702fdb45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
