サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
今日、レインボータウンFM(江東区のコミュニティFM放送局)の
「江東シティ」という番組にて、ラジオデビューしちゃいました。

アシスタントパーソナリティとして、
トピックの一部とフリートーク少々のみでしたが。

これから色々と経験を積み、少しずつ成長していきたいと思いますので、
温かく見守っていただけたら幸いです。

周波数は79.2MHzですが、
聴けない地域の方は、インターネット放送もありますので、
↓是非こちらでお楽しみ下さい↓
    レインボータウンFM
※開きましたら、左上の「入口はこちら」からお入り下さい。

インターネット放送は、音質はちょっと良くないかもしれません。
また、著作権の関係により、番組中の音楽は流れませんのでご注意ください。


ちなみに、オープンスタジオにて公開生放送ですので、
直接見る事も可能です。

■木場スタジオ■
東京メトロ東西線「木場駅」下車 4a出口より徒歩2分
イトーヨーカドー木場店の手前の花屋さんの隣です。

レインボータウンFM

レインボータウンFM
毎週土曜日13:00~(1時間)
[江東シティ]をよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おぉぉぉ~ミキちゃんすごぉぉぃ!!!
昨日聴きたかった。。。
直接見にいっちゃおっかな!!
↑もしかして…キモイ?
2008/02/17(日) 11:43:29 | URL | みりんちゃん #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>みりんちゃん さん

そんな、キモくなんかないよ~!
むしろ嬉しい・・・けど、ちょっぴり照れくさいかな(笑)
外は寒いし、場所も遠いから無理しないでね!
昨日はたまたま報告できた2名の方が見に来て下さいました。
出演が確定していなくて、ギリギリにデビューが決まったのよー。
江東区の情報やニュースや天気を伝えるお堅い番組なんです!
まだへっぽこだから頑張ります☆


-MIKI-
2008/02/17(日) 19:35:17 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
おづがれ
報告できた2名の方の1人です。
ON AIR前、かなり緊張してたみたいですね。
ON AIR前半、必死そうでした(笑
ON AIR後半、ヨユーぶっこいてた?

メインパーソナリティ奪う計画は進んでますか?
その流れで、どうにか1000回!!に持ち込みましょう!!!
2008/02/18(月) 11:36:44 | URL | ぺ #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>ぺ さん

遠いし、寒い中、わざわざ見に来てくださって、本当に有難うございました!!
曲に入った時にふとガラスの外を見たらいらっしゃったので、超ーーびっくりしました!

ぶははは!!
その通りなんですけどっ!!
バレてましたね。。。
前半緊張、後半リラックス(笑)

奪う計画って・・・してないですけど。。。
まぁ、メインになれるように頑張ります☆
どうにか1000回・・・・

-MIKI-
2008/02/19(火) 23:47:27 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/164-276e78bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
