サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
先日、妹と東京大神宮にお参りに行ってきました。


その帰りに、「あおもり北彩館」(←青森のアンテナショップ)に
ふらりと立ち寄ってみたところ、りんごを丸ごと焼いたパイが気になり、
妹と買おうかどうか悩んだのですが、結局買わずに
「紀の善」で甘味を食べて帰りました。



次の日・・・


ビックリすることが!!



S氏から「はい、お土産。」と、
渡されたものを見てみると…

気になるリンゴ




昨日買おうかどうか悩んだりんごパイやん!Σ(゜Д゜)



家に帰って妹に見せたら、妹も驚いていました。


私 「見て~!S氏からのお土産!」

妹 「どうしたの?頼んで買ってきてもらったの?」

私 「違うよ!栃木に行ったお土産でもらったの!すごい偶然でしょ?!」

妹 「えーーー!!怖~~っ!」



何?!テレパシー??


S氏に何日の何時に買ったのかを聞いたら、
私たちが手に取っていた日時の1時間後にS氏が購入した様です。


うぉ~~!
怖いっ!


まぁ、商品名が「気になるリンゴ」ですしね。
みんな気になっちゃう効果があるのかもしれませんが(笑)


しかも、S氏、、、栃木に行ったお土産のはずなのに、
なぜか青森のものなんですが・・・。
(色々な地方の物産を扱うお店で買ったらしい。)


そういえば先日、最近会っていない知人の事を思い出し、
連絡してみようかなぁ~~と思ったら、
その知人からメールが来たり・・・

今、念力が高まっている時期なんでしょうか?

じゃあ、良いことを強く念じてみよう♪♪



【紀の善】(上から) 「粟ぜんざい」「抹茶ババロア」「白玉あんみつ」
紀の善

やっぱり抹茶ババロアだなぁ~~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぴぴぴぴぴぴぴぴテレパシー!

すごいね!手にとって1時間後って
いうのがテレパシーを感じるよ。
栃木なのに青森産だし。
なんかそういう知らせってあるのかね?私も、なぜか気になる友達がいて
連絡しようとしてたら、向こうから連絡来たりして「おぉっ!」って
思ったことあったから。

みきちゃん、アンテナショップ好きだね☆ (あと抹茶ババロア、超うまそう)
2008/01/30(水) 10:00:21 | URL | リコリス #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>リコリス さん

リコリスちゃんもそういうことがあったんだね。
そういう偶然のようなものって、思い返せばけっこうあるかもね!

見えない何かが通じるんだろうねー。

ふっふ~。
アンテナショップ大好きっ子デス(・∀・)/

ここの抹茶ババロアおいしいよ~♪
生クリームとつぶあんが合うのよね~(^^)

-MIKI-
2008/01/31(木) 21:51:10 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/161-cb0f76ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
