サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
秋葉原の禁断の世界へ足を踏み入れてしまいました。

「メイド喫茶」にも「執事喫茶」にもまだ行った事がないのに、


「女装喫茶」へ行ってきちゃいました☆

しかも・・・

二日連続で!!(笑)


二日行くと「激マズジュース」がもらえるということで。


一日目は大勢でワイワイ押しかけました。
二日目は三人でおとなしく・・・?(←いや、私がうるさかったかもしれぬ。。。)


フリフリのメイドだったり、巫女さんの格好した男の人が接客してくれるのですが、
以外と違和感無く、普通に過ごせました。


多分、昔ヴィジュアル系のバンドが好きだった事があり、
お化粧をしている男の人を見慣れてしまったのですかね。。。
(↑対バンにそういう方がよくいらっしゃいました)


【一日目】

チーズタルトを注文したら、
メイドの格好をしたお兄さんがお絵描きをしてくれるというので、

「じゃあ、『ナナコあいしてる』って描いてください」とリクエスト。
(※↑前回の舞台で「ナナコ」役をやってからずっと「ナナコ」と呼ばれているので)

チーズケーキ


「あいしてる」の「る」がぐちゃぐちゃで、
大きく描いたハートがセンスなしですが(笑)
「難しい・・・」と言いながら一生懸命描いてくれました。

難しい注文してゴメンネー。


【二日目】

「激マズジュース」をもらいました。
私たちより先にそれを飲んだお客さんの反応を見ると・・・

みんな、ゲホゲホしてるんですけど!!


そして、私たちの元へ。


一口飲んだら

「辛っ~~!!」


無理無理!!

飲めないと言ったら、7っちゃんが代わりに飲んでくれました。

「2杯も飲んでダイジョウブ・・・?」

と思ったら、やっぱり大丈夫じゃなかったみたいです(^^;)

Yちゃんは一気に飲んで平然としていたので、
彼女はきっとどこか故障しているのでしょう(笑)


メニューに「女装の店員さんとチェキでツーショット写真が撮れる」
というのがあるのですが、「撮らない!」と言っているのに、
2人に「撮れ撮れー」と押されて、
お気に入りのCさんとチェキを撮っちゃいました。

あぁ、そんなに深くハマるつもりは・・・


Cさんは、巫女さんの格好をしていたのですが、
撮ったチェキにペンでお絵描きしてくれる時に
足を広げて座っちゃったりして、女になりきっていない感じと
テキパキと働きぶりもいいし、気が利くし、面白いところが好きだと言ったら

「どんだけ気に入ってるの?」

的なツッコミをされましたが(笑)


あ、あと笑顔と声も好きですねー。


・・・って!!

いやいや、ハマってませんから(笑)

<結論>
私は、仕事が出来る男の人が好きみたいです


ちなみに、全然関係ないですが、
最近、妹と「あいのり」を見るのにハマっています!

カルボナーラとりょう君面白い!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
良いな
楽しそう~
まだメイドも行ったこと無いや・・・
2008/01/15(火) 11:05:07 | URL | QP #KfIP74w.[ 編集]
メイド喫茶は体験済だけど、
女装喫茶なんてのもあるなんて!!

みきちゃんお気にの人を拝見したいので連れて行ってください。笑
2008/01/15(火) 13:26:58 | URL | みりんちゃん #-[ 編集]
ふふふ
すっごい楽しかったね★
そしてそんなナナコをみてるのがまたとっても楽しかったわ~(*^^)v
2008/01/15(火) 23:19:11 | URL | のあ #-[ 編集]
むふっ
楽しかったね~。
てか、2日目も行けたら行きたかったぞっ!

ちなみに私も何気にあいのり見てるよ。
面白いよね、あの2人(笑)
2008/01/16(水) 00:46:51 | URL | 朔夜 #9enIUaYc[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>QP さん

OPさんが行って楽しいかどうか・・・(^^;)

でも、QPさんは女装するのとか好きそうですね!
いや、嫌いじゃないはず!←勝手な憶測ですが(笑)

それでは、まず、メイド喫茶から行ってみてください☆
私も未経験ですので、是非ご感想を♪


>みりんちゃん さん

おぉ。メイド喫茶に行ったことあるのか~~。
あれ?もしかして働いてた?
みりんちゃん、ピンクのメイドさんとか似合いそう~~~~!

ちなみに、期間限定の女装喫茶で、
お店をちょっと借りてやっているみたいなの。
だから、一日目と二日目でお店が違ったのよ~。
お気にのCさんは二日間とも出勤してました(笑)

今回つれていってくれた7っちゃんの情報なので、
次回はいつどこでやるのやら~?


>のあ さん

外はすんご~く寒かったけど、その分楽しかったねー♪
やっぱり、大人数で集まると盛り上がるね!
そして、未知の世界に足を踏み入れるのって楽しい!!

おぅ!そんな私を見て面白かったのかい!
なにげにテンション高かったからなぁ~~(笑)

私は,、のあちゃんのほろ酔い気味の
ピンクのほっぺに癒されてました(^^)


>朔夜 さん

ぜひとも二日目に激マズジュースを飲んでほしかったわ~~。
サクちゃんも辛いのが苦手らしいから、私と同じ状態になったはず・・・。
鼻の頭から汗が吹き出たもの!!

お。あいのり仲間(?)だね!
あの2人のやりとりを見ていたいのに、
カルボナーラがついに行動を~~!!
まだ早いよ~やめとくれ~~~!!
次回が気になりすぎ!(笑)
久本さん達のコメントも面白いよね~~。

-MIKI-
2008/01/16(水) 02:46:54 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
あっぶねー
出勤日じゃなくて助かったぜ・・・(* ̄▽ ̄*)ノ"
2008/01/28(月) 12:32:43 | URL | けんたろう #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>けんたろう さん

ぶはっ!!やってるんかいv-77
じゃあ、今度出勤日を狙って行きますから(笑)

でも、こういうところに行って知り合いが働いてたら、
お互い気マズーだよね(^^;)


-MIKI-
2008/01/29(火) 01:32:31 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/160-d3dbf1a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
