サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
いやぁ、寒いですねー!

   外は冷えますねー!!

    朝、布団から出るの辛いですねー!!!


・・・ということで、

寒さ対策の買い物をしてきました。


ホカホカ王

貼るタイプの携帯用カイロ(33枚入り)
<マツモトキヨシで598円>

ネーミングがステキングですね。

そして、


コアラカイロ

電子レンジ用ゆたんぽ(コアラのマーチバージョン)
<マツモトキヨシで1,280円>

    ↓中身↓

コアラカイロ中身


去年、先輩からいただいて愛用しているのですが、
家用にもう一つ購入しました。

中身の袋をレンジで3分程温めて使用するのですが、
冷めたらまたレンジで温めて使用出き、
繰り返し使えてかなり便利です!

これのリラックマバージョンが欲しいですっ!!
あったら絶対可愛い~~~☆

そして、


手袋

イタリア製の皮の手袋(裏地はシルク100%)
<有楽町 ESTNATIONで18,900円>

ちょっと高いな~と思ったのですが、
皮が柔らかいし、折り返した裾が可愛いと思って気に入って買ったのに、

妹がこれを見て一言、


「なにそれ、ゴム手袋?」


え?ゴム手袋??


・・・って、まさか


ゴム手袋


掃除に使う↑これのことかい!!


がびーーーーーーん( ̄□ ̄|||)


に、似てる。

認めたくないけど似てる・・・。

手袋2つ


並べてみた。(↑裾を伸ばしてみた)

ショック!

You は Shock!!(♪北斗の拳~愛を取り戻せ~)

あ~~~~っ、もう

ゴム手袋にしか見えなくなって来た!

アータタタタタタタタッ!!

しかも、手が乾燥して切れた血が
手袋に滲んで、すでに汚なくなりました。
手袋は安物で十分ですね。。。
コメント
この記事へのコメント
相変わらずアホな日記やな~笑。今度そのゴム手袋をして、レッスンに参加してくで~ぃ。「掃除女」として。笑。(なんか「電車男」みたいで、いいネーミングじゃない?) ゆたんぽは便利そうで、冷え性さんには有難アイテムだに。
2005/11/24(木) 14:36:34 | URL | フ○ハ○ #-[ 編集]
>フ○ハ○センセー
相変わらずアホて~~\( ̄□ ̄;)
「掃除女」なんてイヤですヨ!(掃除なんて嫌いですし~~)
じゃあ、「掃除女」のシナリオ書いて下さいね!(笑)
電子レンジ用ゆたんぽは、かなりお勧めです♪
-MIKI-
2005/11/24(木) 23:03:41 | URL | MIKI #cb9v.S1Y[ 編集]
こんにちわ♪

今日テレビでたまたまみきチャン見たよ!!!(^^)

ブログもおもしろいね~!!!

じゃあまたレッスンで会いましょう♪
2005/11/26(土) 20:50:08 | URL | 松田理奈 #-[ 編集]
きゃほぅ♪
>りなちん
書き込みありがとう(^o^)♪
ぶはっ!あのテレビ番組見てたんだね(笑)
素だったからアホ面だったさー。
ではまた金曜日の演技レッスンでね~☆
-MKI-
2005/11/26(土) 22:49:12 | URL | MIKI #cb9v.S1Y[ 編集]
ぐふッッ☆
ゴム手袋。ちょっとおもしろかった。

Y’っきーもミキティ出演のTV見たかったよ~

次回から。予告願いますぅ♪♪〃

2005/11/29(火) 14:49:51 | URL | Y’っきー #-[ 編集]
コメントありがCHU♪(寒)
>Y'きー
え~~面白かった??(笑)ありがと♪
でも最近時間が無くて更新してなくて。。。
いや、出演って言っても大したものじゃないから…(^^;)
-MIKI-
2005/11/30(水) 00:21:13 | URL | MIKI #cb9v.S1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/16-062f45ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
