サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
さ~~む~~い~~~

早く冬が終わってほしいです。

何がイヤかって、
鼻が赤いのがイヤなんです!!

粘膜が弱いからなのか、他の人を見ても赤くなっていないのに、
私だけやけに鼻が赤くて、「トナカイかよ!」みたいな・・・(T_T)

そして、鼻水は垂れるし涙は出るし!!
ティッシュがすぐ足りなくなって、
結局いつもハンカチで鼻水を拭ってマス。(←キタナイ)

ということで、貼るホッカイロが必需品!
いつも腰に貼ってます。

あと、手袋も必須アイテム!
去年買ったロング手袋が大活躍してくれています。
ロング手袋にして大正解☆

それと、Yっすぃーが
「ストッキングの上にタイツ履くといいよ」
と教えてくれたので、今日はマネをしてみました。

な~るほど♪よかよか。

これに毛糸のパンツを履けば最高ですね!
前から欲しいと思っているのですが、いつも買うの忘れちゃうー。


まぁ、そんなこんなで寒い中、
今日はいろいろなところへお出かけしてきました。


まず、お昼に巣鴨で用事があり、(←あっという間に終わる)
お昼に「ファイト餃子」というお店で餃子を食べたのですが・・・

なんじゃこりゃぁ~~!

ファイト餃子

面白い形の餃子!!

3人で25個食べました。
チャーハンと一緒に。


その後は秋葉原の禁断の世界へ・・・ふふふ。
別枠で書こうと思いマス(笑)


その後は銀座で用事があり、用事が済んだ後、
妹が新宿で家具を見たいというので新宿へ。

そして、ご飯を食べて帰ろうという事になったのですが、
お店が混んでいたりして面倒臭くなったので、
「もう、らーめん屋でいいや。」という事でらーめん屋へ・・・

って、

え?また餃子?!

むつみ屋餃子


どんだけぇ~~~!

↑・・・なんて、言ってみましたが、
流行語大賞のコレはまだ流行っているのだろうか・・・?
コメント
この記事へのコメント
ファイト餃子
おいおい。
ファイト餃子はオレも常連ぞい。
部署のみんなで行くぞい。
ノルマは1人30個(1皿)ぞい。
2008/01/28(月) 12:14:41 | URL | ぺ #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>ぺ さん

あら、常連なんですか?!
一人30個はキツイ・・・

30分以内に40個食べると無料になるそうなので、
是非挑戦してみてください☆

-MIKI-
2008/01/29(火) 01:35:48 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/159-2268856f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
