サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
【 1 月 7 日 】
七草粥

ちゃんと七草粥を食べましたよ~。
(↑ネギとゴマ入り。)


そして、おばあちゃんが作った「かりんのはちみつ漬け」を
ミネラルウォーターで割って毎日飲んでいるし、
今年は風邪なんてひかないぞ!!

と思っていたのに、ちょいと風邪気味に・・・

でも、まだ「気味」なので、
これからの自己管理次第ですね。


そのため、マスクをしているのですが、
何故か何人かの人に笑われる・・・


立体マスクが変らしい。


これを付けると、顔の半分が
マスクになっちゃいますからねぇ~(´~`)


そういえば、立体マスクが出始めた頃、
それをつけている人を見て、

「あんな恥ずかしいマスク、絶対つけたくない!」

とF玉先輩と2人で言って笑っていたのに、

今じゃ2人とも立体マスクの顔で堂々と歩いています(笑)


これのピンクバージョンもあるらしいですが、

さすがにそれは・・・



と言いつつ、

そのうち堂々とつけて歩いているかもしれません(笑)


風邪やインフルエンザにかからないよう
皆様お気を付けください!

立体マスク、さぁ皆様もご一緒に☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
マスク・・・
マスクといえば、昔、神韻楽派でマスクつけたよね・・・。笑

でも立体マスク、気管支炎のときはお世話になったよ~。
普通の白いやつだけどね!
私もピンクバージョン売ってるのを見てドラッグクトアで笑った一人☆

ていうか立体マスクって・・・昔DAIちゃんが付けてた赤いマスク?みたいのに似てる。笑



2008/01/10(木) 09:15:45 | URL | みりんちゃん #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>みりんちゃん さん

ぶは!

そういえば、DAIちゃんのカラスマスクに似てるね!

神韻楽派~~
懐かしすぎ(笑)
プリクラ撮ったよね~~
みんなで暴れたいっ!!

みりんちゃんはピンクマスク似合いそう~~~!!


-MIKI-
2008/01/10(木) 23:18:31 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
( ̄▽ ̄) 僕も今・・・・・
周りにうつすといけないから、
普通のマスクをつけているよ。

( ̄~ ̄;) どうやら長野で拾ってきてしまったみたい・・・・・・

マスクといえば、学生時代に風邪ひいた時に、授業中暇だったんで、
マスクにくちびる描いて、それをつけていました。

( ̄▽ ̄)v 先生がだい爆笑でしたけどね。
2008/01/10(木) 23:46:16 | URL | 神田のkim #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>神田のkim さん

あら、kimさんも風邪ですか?

マスクに唇の絵を描いている人、
私もどこかで見たなぁ~(笑)

ガーゼのマスクだと落書きしたくなりますよね~~!

-MIKI-
2008/01/11(金) 00:01:07 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/158-99c10724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
