サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
明けて6日も経っていますが・・・


明けましておめでとうございます


この9日間の休みの間に、
すっかりダメ人間に形成されてしまいました。。。

こんなはずじゃ・・・

と、毎年思うのに成長しない自分がイヤだ


【12月29日】

・下町ダニーローズの舞台「どん底~化け物達の晩餐会」
 (アイピット目白)を観に行く
・忘年会

【12月30日】

・長塚圭史さん演出の舞台「ビューティ・クイーン・オブ・リナーン」
 (パルコ劇場)を観にいく

【12月31日】

・実家の新潟に帰る
 (途中の越後湯沢駅で一人年越し蕎麦を食べる←しかも立ち食い)

【1月1日】

・妹と2人で初詣
・親戚が集まり、一日中食べまくる

【1月2日】

・「のだめカンタービレあけまして傑作選SP」
(9:30~16:14)をおばあちゃんと2人で朝から夕方まで観る

【1月3日】

・「のだめカンタービレあけまして傑作選SP」
(8:00~13:19)をおばあちゃんと2人で朝から昼まで観る

【1月4日】

・「のだめカンタービレ新春スペシャル in ヨーロッパ」を一人で観る

【1月5日】

・東京で父母妹と焼肉
・「のだめカンタービレ新春スペシャル in ヨーロッパ」を妹と観る

【1月6日】

・体調不良で一日中ぼけ~~・・・


休み中にやる事を色々と計画していたはずなのに・・・
はずなのに・・・


「のだめ」に洗脳されて終わりました・・・


「のだめ」を観ている時に、
酔っ払った父がどうでもいいことをぺらぺら話しかけてくるので、

「私に話しかけるのはCMの時だけにして!!」

なんて、夢中になりすぎ(^^;)


「のだめ」を観て泣いたと言ったら、

「え・・・どこで泣けたの?」と妹。


泣けるし笑えるしドキドキするし・・・


千秋先輩、大好きです



なんて、言っている場合じゃなく、
明日から気を引き締めて、「ダメ人間」から「普通人間」にならなきゃ。。。
コメント
この記事へのコメント
私も年始は体調不良で家でダラダラしてたから、
同じくのだめに洗脳されっぱなしでした。。。
にしても、9連休うらやましい~!!
今日から仕事始めだよね。
今年もお仕事に演劇にがんばってね♪
2008/01/07(月) 08:54:48 | URL | みりんちゃん #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>みりんちゃん さん

みりんちゃんも
のだめに洗脳されてたんだ~☆
やっぱり千秋先輩に惚れたでしょ?(笑)
のだめも可愛いしv-238

あれ?みりんちゃんは
9連休じゃなかったの??
会社員はみんな9連休かと思ってた!

ありがとう♪みりんちゃんも今年も
おいしいパン作り楽しんでね(^^)

-MIKI-
2008/01/09(水) 02:07:24 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
ぶーーーーん
私の会社は年中無休なので、
正月休みなんてない☆チーン

といっても私は体調不良で31、1、2日はお休みもらったけど…。

この会社に入って初めて3連休なんて取れたよ(T_T)
具合悪かったのもあってほーーんとあっという間だったけどね。。。

2008/01/10(木) 09:12:11 | URL | みりんちゃん #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>みりんちゃん さん

えええ!年中無休なの?!
お正月休み無いのかぁ~~。

体調不良になったおかげで休みがもらえたのね。
でも、体調不良じゃ嬉しくないかぁ。。。

休みってホント、あっという間だよね~~~。

-MIKI-
2008/01/10(木) 23:55:25 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/156-44328af5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
