サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
こんばんは。

中目黒で焼き芋をくれた焼き芋屋のおじさんに
2日後に原宿でも偶然に会い、ちと運命を感じたサトミキです。

(いや…別に何もありませんが。。。)


さて、今日はレッスンDAYでした。


その前に六本木ヒルズの某フレッシュジュースのお店にて
こんな事がありました。

「ちょっと喉乾いたからジュースでも飲もうかな~。」

なんて思って、目に止まったものは


「ヤーコンジュース」


ヤーコン?なんだろう??

しかも、12月までの限定なんだ~。

じゃ、飲んでみよーっと。(←限定ものに弱い)


私「ヤーコンジュース(シングルサイズ)1つ下さい。」

店員さん「320円になります。」


・・・財布を開けてビックリ!


持ち金84円。


(え!うそっ!しまった。。。)


「す、すみません。お金が無かったので・・・。」

と、去ろうとしたところ・・・


「あ、クレジットカード使えますよ。(ニコッ)」

と、店員さん。


(いや、別にそこまでして飲みたいわけじゃ・・・)

と思いつつも


「あ、そうなんですか・・・じゃ、じゃあ・・・」


と、断れずにクレジットカードを出してました。

(あぁ、小心者だなぁ。。。)


「ピーッピーッ」

レジからなにやら音が・・・


「あ、すみません。このカード対応してなかった様なので他のを・・・」

と店員さん。


(え・・・じゃあ、もうホントにいいですから・・・)

と思ったのですが、


「あ、じゃあ、こっちのカードで・・・。」

って別のカード渡しちゃってるし( ̄◇ ̄)


私はそこまでしてヤーコンジュースという
得体の知れないものを飲みたかったのか?!


と疑問に思いつつ、

320円のものをわざわざクレジットカードで支払ってまで手に入れた


ヤーコンジュース


・・・特別美味しいってワケでもなく、

喉が渇いていたので一気飲みして終わりました。

(やけ飲み?)


ちなみに、

"ヤーコン"とは、野菜の中でオリゴ糖が一番豊富で、ポリフェノールは赤ワイン並、食物繊維やミネラルも豊富、というスーパー健康野菜です。便秘改善や、老化防止に効果大。食生活のバランスが悪い、ストレスがたまっているという方におすすめします。収穫が12月までのため、今年いっぱいのみのご提供です。ぜひお試しください。

だそうです。


「ヤーコン」っていうものはスーパー健康野菜のようですね。


さてさて、

本題のレッスンですが・・・。

グループごとに走りながら演技をして、かなりへろへろになりました。

(スーパー健康野菜「ヤーコン」が体内に入っていたはずなのに!)


ランニングをしながらの演技と

学校の放課後という設定での演技をグループごとに行い、

先生にビデオ撮影していただいたので、

最後に皆で見ました。


うーーーーん。。。



しかも、またOLだと言われてしまいました( ̄□ ̄;)

それって・・・成長してないって事じゃーん!

あぁぁぁ。


友達といる時は

「お酒も飲んでないのにテンション高いよねー。」

ってよく言われるんですけどね(´~`)


その前に体力をつけないといけないと思いました!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そうか、ヤーコンパワーが発動しなかったか。笑。 焼き芋のおじさんとはきっと運命の赤い糸でつながってるんだよ。次に再会したらプロポーズしよう!笑。 次週はお休み、今までやったプリントを読み返してみるなど、復習するべし!
2005/11/17(木) 15:10:32 | URL | ○ル○タ #-[ 編集]
>○ル○タセンセー
焼き芋屋のおじさんは、既に奥さんいますから!(笑)
しかも、おじさんに「恋愛は口の上手い男に騙されるだけだからお見合いで結婚した方がいい」とか言われました(^^;)
おじさんもお見合いだったようで。

はい!
レッスンがお休みの間、家で復習します~!

-MIKI-
2005/11/17(木) 21:19:43 | URL | MIKI #cb9v.S1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/15-c3c4c04f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
