サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
【11月30日】

今日は会社の後輩Tさんの最終勤務日でした。


笑顔で送り出すつもりだったのですが・・・


号泣しちゃいました(>_<)


だって、

「佐藤さんが先輩で良かったです」


なんて泣きながら言われちゃあ・・・


うううう・・・


「わーーん」


って、子供みたいなありえない泣き方しちゃいました。


あぁ。会社で泣くとは、私としたことが・・・



妻木さん送別会


「TさんとMさんの送別会&WさんとNさんとTさんの歓迎会&忘年会」

と、全部まとめての会合が開催されました。
(まとめすぎ。笑)


帰りに同じチームのS先輩とTさんと私の3人で
日テレのイルミネーションのところを通って
別れを惜しみながら帰りました。

日テレ前



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
( ̄▽ ̄) 泣けたってことはね、
それだけ、いい友人に巡り会えたってことだと、僕はおもうなぁ。

職場が離れたとしても、連絡を取って、たまに遊んだりするといいよ。

友達は大切な宝だからね。
2007/12/07(金) 22:18:10 | URL | 神田のkim #-[ 編集]
私の時は送別会なんてしなかったのに。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。S先輩ってハンサム?
2007/12/08(土) 15:03:10 | URL | ペ #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>神田のkim さん

はい、良い後輩でしたよ~。
うーん。友達ではないのです。
「職場の同僚」という関係ですので、
プライベートの連絡先はお互い知らないのですよ(^^;)
友達も知人も大切な存在ですよね☆


>ぺ さん

初めまして☆
ん?退職されたのですか?
同じ会社の方でしょうか・・・?(笑)

それよりも「ハンサム」ってww
久々に聞く言葉ですね。

20代でないことは確かですね?

あ、でも若槻千夏さんのマネージャーさんは
「ハンサム」と呼ばれている様ですが。

国語辞典で調べたら
「ハンサム 1 [handsome] (形動)男子の顔だちのよいさま。美男。」
との事でしたので、
S先輩は該当しないかと思われます。

ちなみに先輩と呼んでいますが、
入社は私の方が早いみたいです(笑)

-MIKI-
2007/12/09(日) 01:54:59 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/149-b25ce3be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
