サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
今日はYっきーちゃんと映画を観ました。

ん~・・・

途中ちょっと飽きそうになりましたが、

まぁまぁ面白かったかな~・・・

堤真一さん、素敵☆



映画を観た後に、Yっきーちゃんと私のお気に入りの
ラーメン屋に行きました。

ここのつけ麺がお気に入りで、毎回つけ麺を注文するのですが、
今日はちょっと浮気してタンメンにしてみました。

でも、やっぱりつけ麺の方が美味しい。。。


今回もつけ麺を選んだYっきーちゃん正解!


もう浮気しないぞ!


そうそう、でも、Yっきーちゃんのつけ麺に
ごはん粒が一粒紛れ込んでいたのですヨ!


帰りに店員さんに
「ごはん粒が一粒入ってましたよ~(笑)」
と2人で笑いながら言って帰りました。

その時の店員さんの表情が面白かったデス。




明日は後輩のTさんが最後の出勤なんです。

寿退社かぁ~・・・

6歳年下の後輩に先越されました(笑)


そのTさんに渡す手紙を今書いているのですが、
気の利いた言葉が浮かばず、3時間経過中(^^;)


まだ実感がわきませんが、きっと寂しくなるなぁ・・・

Tさんは仕事を覚えるのが早く、
テキパキ業務をこなしてくれる優秀な後輩でした。

そして、ストレートな言葉と独特な言い回しをする面白い子でした。

全然先輩らしいことしてあげられなくてゴメンね(>_<)

2年半お疲れ様でした!!

今度は専業主婦頑張ってね!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おまえにくわせるタンメンなんかないんだ!w
みきが後輩を語るなんて成長したね(笑)
2007/12/03(月) 01:22:49 | URL | らららんたろう #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>らららんたろう さん

次長課長か。。。
微妙に言い方変えてるから一瞬分からんかった(笑)
そしてそのネタ、古いような…

むぅ~
バカにしてぇ~ヽ(*`Д´)ノ

-MIKI-
2007/12/03(月) 13:49:34 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/148-ff424d3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
