サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
連日行列のこのお店。

この行列と「待ち時間2時間」なんて札を見ると、
顔がひきつっちゃいます。

こんなに並んでまでドーナツを食べたいか?

と。。。


でも、ちょっと気になる・・・(笑)


以前、会社の方から一ついただいたことがあるのですが、
「別に普通・・・」と思った記憶があるような・・・

でも、昔の事なんで、もう味なんて忘れてしまったし、
他の種類はどんな味なのか?と。

F玉先輩も食べたがっていたしなぁ~~。


と、思っていたところ、
友人Mりんちゃんがmixiの日記にアップしていたのを見て、
やっぱり食べたくなってしまいました!!


ということで、有楽町の2号店は会社から近いので、
会社帰りにちょいと通りがかってみたら・・・


お?行列が少ないぞ!!

並んでいる間に、溜まった携帯メールの返信をしようっと。


・・・ということで、並んじゃいました(笑)



そして、並んでいる人に一つずつドーナツが配られるのですが、

一口食べて・・・


「甘っ!!!」


ふわふわだけど、ちょいと私には甘いぞ。

どうしよう、やっぱりいらないかも・・・


「配られるドーナツだけ食べて帰りたい~」なんて
Mりんちゃんに言っていた事を本当にしそうだ・・・(--;)

でも、ロープで作られた道を逆走する勇気はなく、
意を決して買うことに。(←大げさ)


結局12分待ち程度で買えちゃいました☆

2時間待ちだった人には申し訳ないですね・・・


家に着いてから空けてみる。

クリスピー・クリーム・ドーナツ


何が美味しいのかよう分からんので、
お任せパックみたいなやつにした↑


かわいい~~♪

妹と二人で盛り上がる。



そして、

パクッ・・・・


私「んー甘いなぁ~・・・」

妹「ふつうのドーナツの味だね・・・」

私「そうだね・・・」




・・・明日、F玉先輩にあげようっと。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
( ̄▽ ̄) そんなお店あるんだぁ
( ̄▽ ̄) 僕が好きそうなのは、
真ん中の列、一番右のやつですね。

紅茶を飲みながら食べたらよかったかもね。

( ̄□ ̄)/ 今度この店教えて!!(メールで)
2007/11/28(水) 23:59:41 | URL | 神田のkim #-[ 編集]
☆コメント有難うございます☆
>神田のkim さん

神田のkimさんが好きそうなヤツは、
F玉先輩に差し上げたので、私は食べていません~。
味はだいたい想像できますが(笑)

紅茶を飲んでも残念ながら私の評価は低いですね~~
(そもそもドーナツが別に好きじゃないからなんですけど ^^;)

クリスピー・クリーム・ドーナツは
今、日本で3店舗あります。

1号店 新宿サザンテラス店
2号店 有楽町イトシア店(B1F)
3号店 イオンモール川口キャラ店(11/23にOPENしたばかり)

1号店は、
JR新宿駅のサザンテラス口を出れば
すぐわかります。

2号店は、
JR有楽町駅の中央口を出るとすぐ
地下へ行けるエレベーターがあるので、
それで地下広場へ行くともう行列が見えると思います。

3号店はわかりませーん!

ということで、
こっちに回答しちゃいましたので宜しくお願いします♪

-MIKI-
2007/11/29(木) 01:16:56 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
くったくった!
差し入れでもらったけど、言われないとわからんよね。
そんな希少価値の高いドーナツだなんて。

東京駅の新幹線で、こいつを抱えてるおっさんがすごい多いよ、最近。
2007/11/29(木) 07:35:52 | URL | けんたろう #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>けんたろう さん

だよね~。
もう自分では絶対買わないな(^_^;)
もらったらいただくけど(笑)

東京土産として地方に持って行くんだね~。
私も帰省土産にと思ったんだけどな~…

-MIKI-
2007/11/29(木) 12:12:18 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
どうも☆
とうとう買ったか!!
確かに甘いよね。。このドーナツ。。。
私は普通のが一番好きかな。
チョコかかってるやつは甘くてちょっとダメだ(><)
うちの母親は甘党だから気に入ったみたいだけど…。
あと甘いもの好きなひじきちゃん(猫)は気に入ったようだったよ。笑
2007/11/30(金) 08:58:53 | URL | Mりんちゃん #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>Mりんちゃん さん

即効Mりんちゃんの影響を受けて買っちゃいました(笑)

普通のって「オリジナル・グレーズド」かな?
私は「トラディショナルケーキ」かな~。これは甘さ控えめだった!

甘党な人にはウケがいいよね!
会社のH川さんはすごく喜んでいたよ~。
いつも行くと2時間待ちでなかなか買えなかったらしく、興奮してた(笑)

ひじきちゃん!猫なのにドーナツ食べるのかい?!
Mりんちゃん、猫飼ってたのかぁ~~!
うらやましぃぃ

-MIKI-
2007/12/02(日) 02:58:13 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/147-a2c24cca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
