サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
昨日は、役者仲間でモツ鍋の会をしました。
ママが一人で切り盛りしているお店を貸切です☆


そうそう、お昼に「レバピリ辛定食」を注文してしまい、

「あ・・・夜、モツ鍋なのに、お昼もレバーじゃ内臓ばっかりだ」

と言ったら、F玉先輩に

「おっさんみたいだね・・・」

と言われる。。。


そうなのか・・・?!


でも、やっぱりレバーは生がいいな~~。(←レバ刺ね)


そういえば、最近「おっさん」と言われることが多いような・・・

「おばさん」じゃないからいいけど。(そういう問題?)



演技の話になった時に、前にやったレッスンで
相手役の後ろから抱きつくシーンで
私がへっぴり腰だった事をネタにされ、バカにされる・・・
( ̄~ ̄;)/ その話はモウイイヨ!

「そんな演技してるようじゃダメだ」
「恋愛経験が乏しいんだ」とか言いたい放題・・・

ぬぉ~~

あ~ぅ~~~

反論できないのがクヤシイ。。。

今度は見てろぉ~~~ぬぅぅ~(心の叫び)


なんてこともありつつ、鍋っていいですね♪
最後の雑炊が好きです。

ママがたくさん料理を作ってくれたので
お腹いっぱいになりました。



そして、帰る時に
いつもママとハグをするのですが・・・




「あはは!私とのハグも腰が引けてるじゃない!(笑)」




って、ママ~~(涙)




はい・・・

そしてまた皆にバカにされるのでした。。。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
( ̄▽ ̄)b ナイスこのおばちゃん
最近は、こういうおばちゃんがあんまりいなくなったよね~。

( ̄▽ ̄) なんかいいお店じゃん。

鍋だから、がっつり食べれたんじゃない。

( ̄▽ ̄)b 鍋終わったあとの雑炊がたまんないね。
2007/11/29(木) 00:04:28 | URL | 神田のkim #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>神田のkim さん

いいお店ですよ~~!
家庭の味☆
本当に可愛いママなんです♪

がっつり食べましたよ~。
モツ鍋以外にも、肉豆腐、煮物、ポテトサラダ、鶏の唐揚げ、玉子焼き、漬物・・・後は忘れましたが。

最後の雑炊はいいですよね~(^^)

-MIKI-
2007/11/29(木) 00:49:26 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/146-239e163c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
