サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
舞台が終わってから
久々に声優メンバーに会いました。

みんなで舞台鑑賞です。

そのうち、約2名眠っている人が・・・(こら!笑)

↑まぁ、マチネとソワレを続けて観ているから仕方ない?!
(マチネとソワレでキャストが違ったのです)

※マチネ→昼公演 ソワレ→夜公演


感想としては、発声や台詞の言い方、動き等は
よく稽古されている感じが出ていましたが、
その役の感情があまり伝わって来ず、
なんだか嘘っぽい演技に見えちゃいました。
(特にラブシーン・・・。)

って、もちろん、自分を棚に置いて言ってマス(笑)

勉強になるところもあったので、そこは吸収~☆



その後、軽く飲みました。
キメファッションのM吉はバイトのため、途中抜け~。

終電で帰るつもりが流れでオールすることに。


ということで、
7っちゃんの勤務先へおっじゃま~~♪♪♪

初めてダーツを体験しました☆

マイダーツを持っているS君に教えてもらってちょっと練習。
なんとか刺さるようになってから、得点を競うゲームをしました。

なぜか私が455点のぶっちぎり1位(笑)

ダーツ

↑全然見えないですね(笑)

いやん。私って才能あるのかも~~~
なーんちゃって♪うひゃひゃひゃひゃ!!

そして、違うゲームでNちゃんが105点を出して
みんなでビビっていたら、私も106点を出しちゃいました☆
真ん中に当たったんですよぅ~~!

いやん。やっぱり、私って才能あるのかも~~~
なーんちゃって♪うひゃひゃひゃひゃ!!(←ウザイ)

そして、帰りに7っちゃんから粋な計らいが!!
ありがとう~~~!本当にお世話になりましたm(__)m


そのあとはカラオケへ。

みんな上手いわ~~。


・・・でも、某アニメの曲を洗脳されました( ̄□ ̄)

みんなで踊る(←コワイ。笑)

S君はともかく、U氏が踊っているのが笑える。

っていうか、家で練習しているのかと思うと
おかしい(* ̄m ̄)

とまあ、そんなこんなで老体でオールをしたら
今日はダメ人間になっていました。。。

明日からまた一週間が始まるので、
気合を入れ直して頑張ります!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
( ̄▽ ̄) きつくね!!
同じ歳だからわかるけど、オールって・・・・

たぶん、今日は仕事きつかったんじゃない?

( ̄▽ ̄) あのメンバーと舞台見に行ったんだぁ。

・・・・・( ̄ー ̄) 寝てたのはきっと、
「カニタニ」と「アオタ先生」かな?


( ̄▽ ̄) ダーツははまるとおもしろいよ。

いろんなゲームがあるからね。

おすすめは、「キャッスルボンバー」かな。

( ̄ー+ ̄) 人の本性が出るゲームです。お試しあれ。
2007/11/26(月) 22:13:52 | URL | 神田のkim #-[ 編集]
微妙に伏せ字になってないのがおかしw
2007/11/27(火) 00:18:36 | URL | 723 #-[ 編集]
☆コメント有難うございます☆
>神田のkim さん

あ、オールしたのは、土曜日~日曜日の朝なので、今日はバッチリ大丈夫です♪♪
ちゃんと演技レッスンに行って、一週間前に貰った台本の台詞も全部暗記出来てました☆

あははは!!!!
カニタニとアオタ先生は残念ながら観劇には参加していませんでした!
2人の名前が出るところがウケる!!
ちょうど今週末はその2人に会う予定なので、ネタとして話しておきます(笑)

「キャッスルボンバー」ってどういうのでしょう?!

自分以外の人の陣地を潰すゲームだったらやりましたよ!
それじゃないやつかなぁ?

>723 さん

お。7っちゃん!(笑)
知っている人が見たらバレバレだよね(^m^)

無意識にはしゃいでいたから、うるさくしていたらごめんね~~~~!!
色々ありがと~♪

-MIKI-
2007/11/27(火) 02:06:17 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
( ̄▽ ̄) お~、それそれ♪
( ̄▽ ̄) やっぱり知ってたかぁ。

僕も最近は全然やってないから、
あんま覚えていないけど。
↓こんなゲームもあるよ。

half it (ハーフイット)
splat (スプラット)
pizzla (ピザーラ)

( ̄▽ ̄) つづり間違えていたらごめんね。

多分、ゼロワンとかクリケットは知っているよね。

大勢でやるんだったら、クリケットのヒドゥンモードで遊ぶと面白いかも。
2007/11/27(火) 22:45:19 | URL | 神田のkim #-[ 編集]
☆コメント有難うございます☆
>神田のkim さん

あ、それだったんですか(^^)

ソンナ、、、初メテ ダーツニ触レタノニ
カタカナバカリ言ワレテモ
ワカリマセンヨ~・・・(>_<)

-MIKI-
2007/11/27(火) 23:22:04 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/145-b99efcc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
