サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
東京の西側にある、某テーマパークへ行ってきました。

Mちゃんが金券ショップにて激安でチケットを手に入れたというので、
お誘いいただきました。

うぅ。東京の西側って寒いんですね・・・。
最寄り駅からバスで30分。遠いよぅ~~。

2人とも、どんなところかよく分からずに来てしまい、(←調べろや)
プールと遊園地があるところだったのですが、
温水プールに入れるのに、水着を持たずに来たので、
遊園地だけを満喫することに。

プールはどうせ、芋を洗うような状態で
ガキンチョが大量に浮かんでいたので、
ちょっと微妙でしたし(^^;)


ところで、、、

体調が良いときは大丈夫なのですが、
小さいころから乗り物酔いをする体質の私。


到着するなり、寒すぎて体調が悪くなってきました。

やばい・・・・

乗り物酔いしそうだ・・・



案の定、クルクル回る乗り物で嘔吐しました。


いや、、、


正確に言うと、吐かずに飲みました。


をい!汚いぞ!!(すみません)


だって、だってー!
乗っている最中だったんですもの!
飲むしかないですよね?

撒き散らかさなくて良かったデス。


到着してまだ1時間の段階でダウンしちゃいました。。。
虚ろな目をしてベンチでしばらく休憩。

その間、Mちゃんには一人で乗り物に乗っていただきました。

Mちゃん、ゴメンナサイ。


30分後にちょっと復活したので、
とりあえず観覧車に乗ってみる。

観覧車の窓から


ぅえー。
写真撮ってる場合じゃなく、気持ち悪い・・・


お化け屋敷

「行列のできるお化け屋敷」って看板に書いてありますが・・・

行列・・・?

はて・・・どこに?


紅葉?


いいんだ、いいんだ!

私は今日、紅葉を満喫しに来たんだ!


・・・結局、3時間半位で帰りました。。。
(片道2時間かけて来たのに)

これを見た人は、私を遊園地に誘うことはないでしょう!

いいさ、いいさ!

そうすればいいさ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
( ̄▽ ̄) ひさしぶりに再確認!!
( ̄▽ ̄) やっぱミキティはおもしろいや。

かなり、乗り物でへべれけになってたんだね。

( ̄m ̄) 燃え尽きたのだめを想像しちゃいました。

( ̄~ ̄)そっかぁ、乗り物だめなのかぁ。

たぶん初耳かも。v-14

ミキティはそこそこ泳げるんかいな?

( ̄▽ ̄) 以外に速かったり・・v-17
2007/11/20(火) 21:20:40 | URL | 神田のkim #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>神田のkim さん

乗り物にもお酒にも弱いんです・・・。
わたくし、繊細なんですの~。

「以外に」って、泳げなさそうだと思って
聞いてますね?!

・・・あ、はい。。。

想像どおり泳げません( ̄□ ̄)!!

小学生の時、夏休みに水泳の補習に通って、
やっと25メートル泳げるようになりましたが、
今はどうだか・・・。
「ナツヤスミ語辞典」のヤンマの気持ちが分かります(笑)

-MIKI-
2007/11/21(水) 21:52:38 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
( ̄▽ ̄) お酒と乗り物弱くっても・・・・・
( ̄▽ ̄) ミキティはおいしい食べ物いっぱい知ってるし、演技や踊りができるから、やっぱすごいとおもうよ。

( ̄~ ̄;) まねできませ~ん

( ̄▽ ̄)b 人間、25メートル泳げれば十分さ!!

そういえば、昔プールでよくやったなぁ。

_\_/_ 犬神家!! とかね。
2007/11/21(水) 22:37:54 | URL | 神田のkim #-[ 編集]
☆コメント有難うございます☆
>神田のkim さん

いやいや・・・
それ全て中途半端ですから!
演技だけは追及しつづけますが。
あと、踊りも・・・ある曲の振りを踊れるようになるように命じられたので、これから一人レッスンします(笑)

今は25メートル泳げる自信なしですけどね・・・。
浮き輪必須!!

-MIKI-
2007/11/25(日) 15:12:12 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/144-edcaa200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
