サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
せっかく見に来て下さった方、
更新を怠っていて申し訳ありませんm(__)m

また、ブックマークしていただいている方、
有り難うございます☆

これからはマメ子を目指します!キラーン!


ところで、

最近、変なところが筋肉痛になりました。

あご と こめかみです。


うーーーっ。
なんで痛いんだろう??と思ったのですが、


・・・思い出しました。



原因はこれです↓

スルメ君

スルメ下足ゲソゲソ~~~

祖母が送ってくれた荷物の中に入っていたスルメ下足。

これを食べたからですヨ~~~!

こんなんで筋肉痛になるとは・・・
あごを使っていない証拠ですね。

しかも3日くらいずっと痛いんですが・・・。

もうスルメなんて食べないっ!!


話は変わりますが、ゆうパックで果物が届きました。

実家にいる母が申し込んでくれたのですが、
毎月ゆうパックで旬の果物が届きます。

実家にも同じものが届いている様です。


今月送られてきたものは・・・


じゃじゃーん!
ラ・フランス


ラ・フランスです♪

やったぁ~!

洋梨好きなんですよね♪


洋梨と言えば「ラ・フランス」と思われるかもしれませんが、
「ル・レクチェ」はご存じですか??

新潟名産の洋梨なんですよ~~♪

「ル・レクチェ」は☆最高に美味しい☆です!!
香りもすごく良い!


あ、「ラ・フランス」も美味しいですよ。(笑)

↑果物ならなんでもいいんじゃ・・・

果物大好きです(^o^)♪♪

千疋屋のフルーツ食べ放題に一度行ってみたいと思っているのですが、
常に予約でいっぱいですね・・・(´~`)

2年前位から行きたいと言ってるのに一度も行っていません。
しかも、気付いたら値上がりしてる・・・?!

12/1~予約開始の1月分予約に挑戦してみようと思います。

行った方の情報求ム!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なんだかMIKIさんが下足を男らしく引きちぎって食べているところって想像出来ません^^;どうやって食べたのかしら…きっと細かく刻んでサラダにでも混ぜたんだ!んで、ドレッシングでもかけて銀のフォークで食べたんだ~絶対!
2005/11/12(土) 12:38:14 | URL | moa○ #-[ 編集]
ぶっ!!
>moa○さん

あらまぁ、そうですのよ。
サラダにしていただきましたわ。
オホホホホ。

-MIKI-
2005/11/12(土) 13:04:44 | URL | MIKI #cb9v.S1Y[ 編集]
ゲソうまいよねぇ~。おいら、酒飲めないけど、酒のおつまみ系だいすきさ。果物もスキだけどねー。おばーちゃん、おかーちゃんに感謝するべし!
2005/11/12(土) 14:45:24 | URL | フ○ハタ #-[ 編集]
あら
>フ○ハタセンセー
お酒が飲めないだなんて意外ですね!
私もお酒飲めません~~。
飲めたとしても健康に良くないので絶対飲まないですが(笑)
はいっ!母と祖母に感謝です(^o^)☆
-MIKI-
2005/11/13(日) 11:01:35 | URL | MIKI #cb9v.S1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/14-d6de7d1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
