サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
私、アトピー体質改善のために
調合していただいた漢方を8月から飲んでいます。

一ヶ月分で4万円くらいかかってしまうので、
漢方貧乏です・・・(苦笑)

でも、久々に会ったYっきーちゃんに
「肌の調子いいじゃん!」と言われたので、効果あるのかも!

よし、続けよう!!


そのYっきーちゃんがごちそうをしてくれるというので、
お言葉に甘えて薬膳火鍋のお店につれていってもらいました♪

60種類の生薬が入ったスープに
野菜やきのこ等をいっぱい入れていただきます。

薬膳火鍋



最後はふかひれとクロレララーメンを入れて食べました。


ふかひれ


体に良くて美味しいなんて素敵♪

Yっきーちゃんありがとう☆

お腹いっぱいになりすぎて前傾姿勢で帰りました(笑)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
( ̄▽ ̄) クロレララーメン?
クロレラっていうと、あの緑色の
やつだよねぇ。

( ̄~ ̄) う~ん、どんな味がなんだろう~。

ミキティがお腹いっぱいになるぐらいだから、

( ̄▽ ̄;) 結構、量が多かったのかな?
2007/10/20(土) 10:08:57 | URL | 神田のkim #-[ 編集]
うまそ~う&体によさそ~う!!!!

もともとの体質とはいえ、体に気を付けててエライよ!!
これからも内からも!尚も!!綺麗でいてください。

ふかひれ食いて~~。

2007/10/21(日) 19:51:33 | URL | UE腹 #-[ 編集]
お誕生日のお祝い☆〃
遅くなりまくって光麺なさい・・・

『初薬膳火鍋』おいしかった~!!!

今度。美紀てぃ~んが前に行ったって言って
た。『漢方ミュ~ジアム』行ってみたいな♪
2007/10/22(月) 00:26:44 | URL | Yっき~ #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>神田のkim さん

そうです、あの緑色のです!
味はクセも無く、普通に食べられましたよ。
かなりの量でした!!
大食いの私も苦しかったです(笑)

>UE腹 さん

その通り、美味しくて体に良いよ☆

私、人より健康に気を付けないとすぐ弱ってしまうのさ・・・。
ジャンクフード食べても健康な人って本当にすごいと思う!!
私はすぐ気持ち悪くなっちゃったりして体調を崩しちゃうのさ。
タバコ吸ってても元気な人は本当に不思議なくらい!!

ふかひれは、旦那様におねだりして♪

>Yっきー さん

すっかりごちそうになり、ありがとうございました☆

お土産までありがとう!
100パーセントマンゴージュースと
野菜ジュースが特に美味しかった!

砂糖不使用のドライマンゴーを食べながら、
Yっきーちゃんとオーストラリアに旅行に行ったことを思い出しました。
懐かしいね(^^)

-MIKI-

2007/11/01(木) 22:31:11 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/139-f8432186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
