サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
10日ほど前のことですが、
私、28歳になりました。

28歳になる前から年齢を聞かれた際に
「今年28歳」だと言っていたため、
あれ?29歳になるんだっけ?と変な錯覚を起こしました(^^;)

ここまでくると、
とっとと30歳になってしまいたいです(笑)

プレゼントを下さった皆様、
食事をご馳走して下さった皆様、
おめでとうメールを下さったたくさんの皆様、
本当に有難うございました♪♪


そして、Mちゃんには本当にいたれりつくせりの
お祝いをしていただきました。

「ブログに書いてね」と言われていたのに、
時間がつくれなくて今更になってゴメンね~。

というわけで書きます(笑)


1次会~3次会まであったのですが、

まず1次会では、劇団四季の「ライオンキング」を
観につれていってもらいました!
(※感想は前の日記を参照)

歌やダンスも素晴らしかったのですが、
衣装や演出にもこだわりが見えました。

他の作品も絶対観なきゃ!!

そして、Mちゃんにパンフレットまで
買っていただいちゃいました♪


そして、2次会は西麻布にある
「La BOMBANCE」というお店で食事。

ラボンバンス1


和食なのですが、フォアグラやフカヒレなんかの
食材を使っていて面白い!

そして、優しい味で何を食べても美味しい!
全部美味しかったです♪

身体にも良さそうな感じがしました☆


ラボンバンスデザート


デザートの「白いコーヒーのブランマンジェ」が
美味しかった☆

コーヒーの色素を抜いたものを使用していると
店主さんがおっしゃっていたので、

「どうやって色素を抜くんですか?」

と聞いたら、

「キッチンハイターで。」

と、おちゃめな?ジョークで返されました(笑)

それは「秘密」なんだそうです~。


ちなみに、店主さんは私とMちゃんと同じ
新潟出身の方だったので、地元ネタなんかで盛り上がりました。


そして3次会では、超高級マンションに住むSさんのお宅へ。
YちゃんとAちゃんにもお集まりいただき、
バースデーケーキをいただきました♪

バースデーケーキ


Sさん、有難うございました!
YちゃんとAちゃんもわざわざありがとう!

このマンションがすごすぎて唖然としました(笑)
だって、入り口に警備員さんが立ってるんですもの!
ホテルみたいにロビーがあって、受付にちゃんと人がいるんですもの!

というわけで、とっても充実した一日を
過ごさせていただいたのでした(^^)☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
( ̄□ ̄;) あっ、そうか
そういえば、ミキティは誕生日迎えてたんだね。

( ̄▽ ̄)/ たんじょーびおめでと~

それにしても、ミキティの友人関係は、

( ̄□ ̄;) すんごいね!!
2007/09/18(火) 23:29:22 | URL | 神田のkim #-[ 編集]
v-25おめでとう
一足先に28歳になったのねぇ~v-237
30代もだいぶ近いけど
私としてはとっとと…なんて思えないよ(ーー;)
ミキティは大人だね!!
2007/09/20(木) 22:53:13 | URL | funny-pig #-[ 編集]
そうだね、誕生日だったね(>_<)

遅くなりましたが
おめでとうございます!!!

私のときはメールくれたのにひどい仕打ち(~∀~;)
許してね(~_~;)

警備員さんがいるマンションなんて
素敵☆ミ
マンガの「NANA」でしか知らない世界だ。。。
そんな友を持つ美紀ちゃんも素敵☆ミ
2007/09/22(土) 13:24:50 | URL | UE腹 #-[ 編集]
☆コメント有難うございます☆
>神田のkim さん

ありがとうございます(^^)☆
たくさんの人にお世話になっていて、本当に感謝です♪

>funny-pig さん

ありがとうございます(^^)☆
大人だなんてとんでもない!
素敵な大人の女性になりたいものだわ(笑)
もっとしっかりしなくちゃ!って思います。

>UE腹 さん

ありがとうございます(^^)☆
あはは。全然気にしないで~
わざわざありがとう!
そうそう!わたしも「NANA」を思い出したよ!!
NANAのたくみとハチが住むマンションだよね♪

-MIKI-
2007/09/24(月) 11:15:06 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/132-d4bed593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
