サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
今日、レッスンが終わって帰ろうとしたら・・・
傘立てに入れておいた私の傘が無いっ!!

前の時間のレッスン生しかありえませんが・・・
身近にも悪い人はいるもんなんだな、、、と再認識。

白地にハート柄の傘を持っている人がいたら、
その人が犯人です!!ぶーぶー!!

おかげで駅からビショビショになって帰りました。
せっかく傘持ってきたのに!!
盗んだ人の為に持ってきたんじゃないのよ!!ぷんぷん!!


傘は盗られましたが、拾い物もありました。


六本木駅で切符を落とした人がいたので拾ってあげ、
乗り換えの駅で免許証が落ちていたので駅員に届けました。

まぁ、私には何のメリットもないので、
やっぱり傘を盗られただけなんですけど(笑)

例え世の中に悪い人がいたとしても、
私は正しいと思う行動だけをしようと思いました!!

他人のものを勝手に持っていっちゃいけないぞー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なんかいい日記♪

傘はなくなっちゃったけどきっと良いことがあると思うよ。

私むかし、ライブの会場で傘盗まれて、でも次の日になぜかバイト先にその傘があって。
なんとバイトのコも同じライブを見に行ってて私の傘と知らずパクってきちゃったの!
いっぱいあった傘から私の傘をチョイスするなんて!
偶然すぎて笑っちゃったー。
2007/09/12(水) 12:49:25 | URL | ハマジ #-[ 編集]
( ̄▽ ̄;) 僕も何回か・・・
仕事帰りに傘置き場に行ったら、
無くなっていたという経験は、
僕もあるねぇ。

( ̄▽ ̄;) 雨が嫌いなミキティには
かな~りショックだったんじゃない。

きっとそのうちいいことあるよ。

( ̄▽ ̄)b
2007/09/12(水) 20:48:35 | URL | 神田のkim #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>ハマジ さん

ありがとう☆

いいことあるかなぁ?!
だったらいいけど♪

しかし、その話はすごい!
本当によくその傘を選んだよね(笑)

ハマジの傘って、
きっと個性的でおしゃれな傘だったんだろうなぁー。
ちょっと目立ってそう!
だから選んだとか?(笑)

>神田のkim さん

Kimさんも経験ありですか~。
ホント困りますよねー!

私が雨嫌いだって良く覚えていらっしゃいますね!!

濡れるのが嫌なので
コンビニで傘を買おうかとも思ったのですが、
ビニール傘が家に増えるのも嫌だったのでやめました。
徒歩10分もかからないからいいやーと・・・。

ふふ。いいことありますよーに♪♪

-MIKI-
2007/09/13(木) 00:09:50 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
あ~~~~
それやだね。
あたし雨女だから、晴れの日も常備だよ。備えで持って行って、ないってブルーな気持ちだ。
でもさ、みきちゃんに切符や免許証を拾ってもらったおかげで助かった人がいるから、それを影で見ていた神様がいつかみきちゃんにご褒美をくれるよ。そのときは盗まれた傘より良いものをくれるんじゃないかな~? (って大げさ??)
2007/09/13(木) 00:29:51 | URL | リコリス #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>リコリス さん

雨女なのね!(笑)
みんながいつも常備していれば盗まれることはないのにね!

そっかぁ~神様からプレゼントがあるといいな♪

MIKI
2007/09/13(木) 20:47:37 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/131-3ae84b9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
