サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
レッツツイストアゲイン



先日行いました舞台、

2007年7月14日~16日
阿佐ヶ谷アートスペース・プロット

「有名塾」2度目の旗揚げ公演
「レッツ・ツイスト・アゲイン」


の際に、カメラマンの鈴木雅巳さんが写真を撮ってくださったのですが、
↓こんなに素敵に編集して下さいました☆
(私の顔はブサイクですが。笑)
http://www.lonecell.com/pw_y0707_a.html
※右にスクロールしてご覧下さい。
一番右までいったら、右下の「次のページへクリック」で次のページへ。
(全部で4ページあります!)


一人一人、名前入りのCDROMにもしていただき、感激!!

舞台の思い出が蘇ってきて、懐かしくなりました☆

鈴木さん、ありがとうございました
コメント
この記事へのコメント
( ̄▽ ̄) この舞台はよかったねぇ♪
( ̄▽ ̄) 写真見ましたよ~。

・・・・・・

( ̄□ ̄) おっ!! ミキティがどアップだ!!

この舞台は楽しませて頂きましたよぉ。

ひとつ気づいたことがあります。

・・・・・( ̄▽ ̄;) 座長さんは?
2007/09/12(水) 20:58:15 | URL | 神田のkim #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>神田のkim さん

わーい!ありがとうございます♪♪♪♪

座長?原武先生のことですかね?

このサイトの画面が大きく作られているようで
分かりづらいかもしれませんが、
一番右までスクロールしたら、
さらに一番下までスクロールすると
「次のページへクリック」というボタンがあるので、
次のページへ進んでください!
全部で4ページあります!

「クレイジードリフ」と「マッスルカモシカ」の動画もあるので、是非ご覧ください♪


-MIKI-
2007/09/12(水) 23:54:50 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
( ̄▽ ̄) めっけたぁ~
( ̄▽ ̄) 発見発見!! あんがとね

あの原武さんのアドリブはほんと
すごいと思ったよ。

今度の舞台もやっぱ踊るの?
2007/09/13(木) 23:32:36 | URL | 神田のkim #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>神田のKim さん

こちらこそ、わざわざご覧いただきありがとうございました!

今度の舞台はダンスはありませんよ~!
全部演技です♪
是非観にいらして下さい☆

MIKI
2007/09/14(金) 23:41:32 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/130-aad603c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
