サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
今日は宅急便の荷物が2つ届きました。

1つ目の荷物→ ADSLモデム+無線LAN

ADSLの回線速度を上げてみました。
なので、モデム交換です。

ついでに無線LANでもう一台のパソコン(自作PC)でも
インターネットが出来るようにする予定です♪

今は主にMacを使用しているのですが、
Windousが必要になることもあるので、だいぶ前に
いらないPCパーツをもらったので自分で組み立てたのです。
無料でパソコンが出来ちゃった♪♪

なのに、デジカメの整理と音楽編集に使用してるだけで
放置してました。。。

これから自作PCも可愛がってあげようと思います。


2つ目の荷物→ 実家(新潟)の祖母から

わわっ!いっぱい!!

米(もちろんコシヒカリ)、かぼちゃ、さつまいも、
じゃがいも、長いも、里いも、キャベツ、長ねぎ、
玉ねぎ、柿、ばかうけ(米菓)、納豆、スルメ・・・

納豆とスルメが入っていたのが謎ですが、
おばあちゃんありがとう☆

いも類と野菜は、
祖母が畑で育てた愛情と自然の恵みたっぷりのものです!

せっかく送ってくれたものを腐らせない様に
ちゃんと毎日料理しないと(^o^)/

そうそう、妹が大阪に出張に行っていて今日帰ってきたのですが、
お土産にたこ焼きを買ってきてね☆と頼んでいて、
買って来たことには買って来たのですが・・・

あれ?

これって・・・

この入れ物って・・・


うちの近所のたこ焼き屋のじゃん!!

なにそれ?!
なんで大阪に行ったのに近所のたこ焼き屋で買うのよ?!

妹いわく、

「大阪のたこ焼き、別に普通だったから。」

だからって、だからって!!
ちゃんと大阪のやつを買ってきてくれればいいじゃん!!

もぅ、がっかりですよ~~~(´~`;)


今日、体重計に乗ったら昨日より2kg弱増えてました。。。
きっと、ぐうたらしてたからです。。。
まぁ、そんな日もあるさ~~~!気にしないことにします(--;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
☆はじめまして☆
雷鳥社公式ブログ「かしわもち」にコメントありがとうございました☆しかしながら・・・ごめんなさいっっ!文字化けしてしまっているので、よろしければまたコメント書き込んでいただければ幸いです。
演技の勉強されているんですね!がんばってください☆雷鳥社(出版社です)の書籍にもMIKIさんのお役に立てる本があるかもしれないなので時間のある時にでも覗いてみてくださいね♪
2005/11/07(月) 10:28:05 | URL | はなな #-[ 編集]
またまた登場です☆
MIKIさん、本をご注文されてたんですね!ありがとうございます☆本日早速発送いたしますので、今しばらくお待ちくださいませ。大変失礼致しました。
2005/11/07(月) 11:00:15 | URL | はなな #-[ 編集]
わ~~っ
>はななさん
わざわざお越しいただき有り難うございます!
書き込みも嬉しいです!
はい。早速本を注文してみました(^o^)/
届くのを楽しみにしております。
あと、文字化け申し訳ありませんでした!m(__)m
らいちょう君が可愛くて気に入りました~♪
また遊びに行かせていただきます☆
-MIKI-
2005/11/07(月) 23:16:17 | URL | MIKI #cb9v.S1Y[ 編集]
たこやき
こんにちは、MONです!

妹さん、中々のキャラですねぇ~。 思わず笑っちゃいました。。
確かに、どこで食べてもたこ焼きって同じ感じですよね。。
大阪の雰囲気の中で食べるから価値があるのかも???
でも近所の買ってこられたら凹むかもぉ。。
2005/11/08(火) 10:34:14 | URL | MON #iHROyyR6[ 編集]
こんばんわ☆
>MONさん
「大阪」マジックかもしれませんねぇ(^^;)
楽しみにしてただけにがっかりでしたよ~~。
でも、ぺろりと食べましたが(笑)
しかもお土産に携帯ストラップを買ってきてくれたのに
「えーっ!食べ物じゃないの?!」って…
自分が食いしん坊だという事を改めて認識しました。。。
-MIKI-
2005/11/08(火) 23:17:31 | URL | MIKI #cb9v.S1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/13-fbed27af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
