サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
最近、タイムマネジメントが上手く出来ず、
時間に追われています・・・。

とりあえず、スケジュール帳に「やること!!」と書いて
全部書き出し、対応したものにチェックを入れて
ちょっとずつ処理をし、やっと落ち着いてきました。

ふぅ~。

でも、まだチェックがついていない項目がまだまだ・・・

時間とお金の管理が上手く出来る人を尊敬します!!

きっと、そういう人が成功するんだなぁ~~。

前は3時間程度の睡眠でも大丈夫だったのに、
最近は寝ないとダメな体質になっちゃったし・・・(>_<)
いや、睡眠は大事だ!!


ところで、今日は、声優クラスの弓月のあちゃんが出演する
舞台を観に行きました。
【作品名:夢と田中とサンライズ】

のあちゃんは、妖精の親分(?)の様な役だったのですが、
なぜかSM女王様の格好をして鞭を打ちながら
「カリナ様とお呼び!!」と(笑)

そして子分(?)の妖精の名前は「田中」だし。
妖精なのに田中ですか(笑)

のあちゃんに「にしおかすみこ」さんみたいだったと言ったら、
演出家にそのイメージでと言われていたらしいです。
じゃあ、思わくどおりじゃないか!

実は私、にしおかすみこさんのファンだったりします♪

私も女王様の格好してみた~~い!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Ψ(`∀´)Ψニシオカスミコダヨ!!!
にしおかすみこ上越来るらしいよ!

謙信公の次は、女王様ですってww
2007/08/28(火) 00:51:01 | URL | りかたろう #MyJ0QW/M[ 編集]
ありがとう★
観に来てくれてありがとう★
それに美味しいお菓子も!!
凄く嬉しかったよ~~(*^^)v
本当に幸せ~v-238
今度は一緒にナツヤスミの舞台、頑張ろうね♪
2007/08/28(火) 23:31:49 | URL | のあ #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>りかたろう

え!!すみこ様、上越に来るの?!
またバッチリ写真撮りに行くんでしょ?(笑)
謙信公の写真、きれいに撮りすぎで笑っちゃったよ!!
気合入れすぎ(笑)
しかし、Gackt様って本当に美しいね・・・!!

>のあ ちゃん

おぉ!いらっしゃいまし~♪
舞台お疲れ様!!
あたしゃ、カリナ様の登場音楽が流れる度にニヤニヤしちゃってたよ。
これにハマって、プライベートでも女王様になっちゃったり・・・?(笑)
お菓子、お口に合ってよかったです♪
今度は「ナツヤスミ語辞典」を一緒に作りあげていきましょー☆
よろしくね(^^)

-MIKI-
2007/08/29(水) 22:53:25 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/125-a69aa4ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
