サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
レッツツイストアゲイン


「有名塾」2回目の旗揚げ公演
【レッツ・ツイスト・アゲイン】

3日間5公演の舞台が無事に終わりました!

台風接近で悪天候だったにもかかわらず
観に来て下さった皆様に感謝いたします!

本当にありがとうございました☆

アンケートに「面白かった」という感想が多かったので
うれしかったです(^^)♪

しかも、初日は立ち見が出る程たくさんの方々に来ていただきました!
(まぁ、2日目は一番天気が悪い日だったので減っちゃいましたが)

実は、1日目、2日目、3日目と
それぞれ演出がちょっぴり異なっているんですよね。

3日目の最後の回では、原武先生からOKが出たので、
台詞をアドリブで変えてみたり、
プロ芸人「クレイジードリフ」役の原武昭彦先生(作・演出・出演)と
絡むシーンでは、即興の演技で適当な事を言ってみたりして
楽しんじゃいました☆

(1日目と2日目は「クレイジードリフ」との絡みは無かったのです)

初舞台だったので、初日の最初は多少緊張がありましたが、
後半からなくなり、2日目からリラックスしてやれました。

今回の反省を生かし、次回の公演はもっといいものになる様に頑張ります!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
( ̄▽ ̄)b よかったよ~
/( ̄▽ ̄) いや~、初めて一人で舞台を見に行ったんだけど、よかったよ~。

ミキティのダンスは、かっこよかったよ。

お客を楽しませてくれる舞台だったから、僕も無意識に笑っていたかも。

クレイジードリフ役の原武さんは、やっぱりプロだね。笑いのツボを知っているよ。

ミキティがリアルのだめっぽかったのもおもしろかったよ。

( ̄m ̄) ぷっ。
2007/07/18(水) 23:22:44 | URL | 神田のkim #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>神田のkim さん

観に来てくださってありがとうございました!!

1日目と2日目は、クレイジードリフはネタをやるだけだったのですが、
3日目は、楽屋のシーンと結婚式のシーンとダジャレネタで出てきたので、3日目に来られた方はラッキーでしたね☆

え!!

のだめっぽかったですか?!(笑)


-MIKI-
2007/07/19(木) 00:17:54 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
おつかれちゃん(^O^)

いや~面白かったね~

兄貴役の人がたまらんかったよ!
舞台に興味が出てきたね(もちろん観賞派で)

あっ!?みきちゃんのダンスもかわいかったぞ(*^^)

あとテンパリ具合も(-_☆)キラーン
2007/07/19(木) 22:03:28 | URL | あべちゃ #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>あべちゃ さん

観に来てくださってありがとうございます!!

サチオ役の三瓶瑞貴君のことだね!
彼の「マツタケ、しいたけ・・・」ネタと、「ティッシュ配りのお兄ちゃん」ネタが好き(笑)

あと、出演者のモノマネも上手くて、よく笑わされたよ~~。

お!これをきっかけに観劇に興味を持ってもらえたんだね!!
それはうれしいなぁ。

ダンスは下手すぎて、三瓶君と光子役のキヨちゃんに特訓してもらったのよ(笑)

しかも、ある人から指摘されたんだけど、スカートを持って踊るところで、上にあげすぎてスカートの中身丸出しだったみたいね・・・は、恥ずかしいっ( ̄□ ̄|||)

-MIKI-
2007/07/20(金) 01:57:40 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
ブログお持ちだったんですね(^_^;)
ブログ…教えて下さればすぐにでも書き込みに馳せ参じたのに…(~o~)

遅ればせながら、公演お疲れ様でした!

お客様の反応を目の当たりにしての演技は、スリルと興奮が入り混じって最高ですよね★

私もそろそろ舞台に立ちたいなぁ…(゜_゜)


ではまた遊びに来ますね★

私のHPやブログにも来てね~♪
2007/07/20(金) 15:09:21 | URL | 並木香瑠 #BEdSOiGg[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>並木香瑠 さん

ご訪問いただき有難うございます!

そうですね!舞台はお客様の反応があるのがイイですね☆
なんともいえない気持ち良さ!!

是非、並木さんのところにも遊びにいかせていただきます♪

-MIKI-
2007/07/21(土) 09:50:01 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/123-be7f5a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
