サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
先週、演技発表会がありました。

男女の二人芝居で3組が出たのですが、
私は2回出ました。

1組目 私 & N君
2組目 Hさん & Kさん
2組目 私 & Wさん

N君とは3回ほど練習していたのですが、
Wさんとは1回も練習する時間が無く、
本番前に一度通してやっただけ・・・
(ほぼぶっつけ!!)

でも、全然問題なかったです!
さすがWさん、15年以上のキャリアがある役者です。
(練習しなかったのも計算なのでは・・・と思ったり。)

本番では音楽とライトのせいか、
気持ちが入って、自然に涙が出てきたりして、
演じていて楽しかったです(^^)☆

観に来てくださった方、有難うございました。
まぁ、どう感じたかはお客さんの判断で・・・。


今は舞台に向けて頑張っています!
あと2週間!!


ところで、今日は米国で「iphone」が発売されたそうですね。
いいなぁ!!欲しい!!(←機能とかよく分かっていないけど。笑)

私は最近、「AQUOSケータイ」を手に入れて
携帯電話の進化を実感して驚いていたのですが、
すぐに新しいもの新しいもの・・・と出てきて
時代の進化についていけないっ!!( ̄□ ̄|||)

「AQUOSケータイ」は予約録画も出来てすっごく便利ですね!!
普段、殆ど家にいない為、テレビが見られなかったのですが、
携帯でテレビが見られるなんてホントすごーい☆

お昼休みに「笑っていいとも!」が見られるのがうれしいです(笑)


【おまけ】

山形の佐藤錦が届きました♪
山形の佐藤錦


わたし、一番好きな食べ物は「さくらんぼ」かもしれないっ!!
と思いました(笑)

同じ「佐藤」で光栄です☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
( ̄▽ ̄)さくらんぶぉ~
( ̄▽ ̄)「ipphone」ニュースでやっていたねぇ。
でも、売れるんかねぇ。

日本に上陸しても、買わないと思うよ。僕はね。だって、

( ̄□ ̄;) 日本円で1個6万っていったい・・・・・

とおもったから。

家にもいとこからさくらんぼ届きました。両親が山形出身なんで、毎年送ってもらってます。
2007/06/30(土) 23:04:13 | URL | 神田のkim #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>kim さん

確かに6万って高いですよね!でも私は、日本に上陸したら、何も考えずに買っちゃうかもしれません(笑)

ところで、ご両親は山形出身なんですね!毎年美味しいさくらんぼが届くなんてうらやましいです!!!

-MIKI-
2007/07/02(月) 12:22:06 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
あたしもつい最近、さくらんぼ食べたよ!同じ、佐藤錦だった。
おいしいよね~☆
今日も台所にさくらんぼが置いてあったから夕飯どきに出てくるかも。
アメリカンチェリーより、あたしは
断然さくらんぼ派です。
2007/07/02(月) 18:00:05 | URL | リコリス #-[ 編集]
☆コメント有難うございます☆
>リコリス さん

夕飯時にさくらんぼ・・・
あぁ、温かい家庭の食卓が目に浮かぶよ・・・
実家でご飯食べたい~~!

アメリカンチェリーは色が毒毒しいよね(笑)
私も断然さくらんぼ派♪
毎日食べたいくらい!
でも、高いからなかなかね・・・

-MIKI-
2007/07/03(火) 00:21:29 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
おつかれさま~!

自然に涙が…って!!
ほんとに役者だね★尊敬!!!!

1度見てみたいなーwww
2007/07/03(火) 02:21:21 | URL | シャ専 #-[ 編集]
☆コメント有難うございます☆
>シャ専 さん

ぶぶ。
全然まだまだだけどねー(笑)
色々と厳しくアドバイスしてくれる人が周りにいっぱいいて、ありがたいよ!何年かかるかわからないけど、ちょっとずつ成長していけたらなぁーと(^^)

-MIKI-
2007/07/03(火) 07:11:22 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/119-5d4fb046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
