サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
先日、ウイルス性胃腸炎になりました。


・・・と、言っても自己判断ですが。


嘔吐、下痢、発熱と、
2年前になった時と全く同じ症状だったので。


夜から朝方まで、30分毎くらいにずーーっと吐き続け、
脱水症状になってはいかんと思い、水を飲んだら
また直ぐに「おえええぇぇ~~!!!」

(そういえば嘔吐の時って水飲んじゃいけないんだった・・・・)


胃が空っぽになるまで、15回以上も吐いてました(^^;)


あ、汚い話ですみません!!


でも、一日何も食べずに寝たきりでいたら、熱も下がり、
次の日復活しました!!回復早い!!
(2年前になった時は3日間うなってたのにー)


しかし、おかげで日舞の稽古に行けず、
一人遅れをとってしまった・・・うぅぅ。
私が一番ダメ子なのに!!!( ̄□ ̄|||)


ところで、今週末に演技発表会で二人芝居をやります。

その相手役のN君と、その日は練習をする予定だったのですが、
N君が体調不良のため、無しになったのです。
で、私もその夜こんな状態になってしまったわけで・・・

次に会った時、N君に「体調大丈夫?」と訊いてみました。


えっ・・・
 
 それって・・・


私と同じ症状やないのっ!!!



(゜□ ゜)!!



じゃあ、その前の日に行った六本木の某カラオケ店が原因かっ!!


具合が悪くなる前日に、
カラオケ店で1時間ほど演技稽古をしたのですが、
その際にジュースを注文して飲んだのです。

2人で同じ症状って事はここしかありえない!!

お互い違うジュースだったし、異臭もしなかったし・・・
コップにバイキンマンが繁殖してたのか・・・・?

ウイルス性胃腸炎じゃなくて食中毒?
(どっちもウイルスだから同じ様な気も・・・
 ・・・っていうか違いが分からん。)


梅雨時ですからね・・・


って、めっちゃ快晴やねんけどなぁ(^^;)


ホント、これから体調管理はちゃんとしないと!!


でも、ウイルスは見えないから困るよ~~(T_T)

見えないほど小さいクセに、なんて強いヤツだ!!!

皆様もお気をつけ下さい。。。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大丈夫~???
読んでてこっちが具合悪くなりそうな感じ。
吐き気は切ないねー!

体に気をつけて舞台がんばってね♪
2007/06/21(木) 02:27:01 | URL | シャ専 #-[ 編集]
あたしも昨日、朝から夕方まで吐き続けてたよ!(仕事しながら・・・)

吐いてるときに水分摂らなかったら脱水症状になって、もっと深刻な状態になっちゃうよ!
吐いても飲み続けないと!
2007/06/21(木) 09:19:48 | URL | ぼぼえり #-[ 編集]
ノロウィルスじゃないの?
2007/06/21(木) 16:29:27 | URL | りえ☆ #-[ 編集]
ウィルス、お気を付けて。


お食事会しましょう。ぶひぶひ。
2007/06/21(木) 16:33:20 | URL | りえ☆ #-[ 編集]
( ̄▽ ̄;) 僕は昔・・・・・
同じ症状になったことがあるよ。
しかも、

( ̄□ ̄;) 病院に運ばれました。

そん時は、

( ̄▽ ̄) あまりの気持ち悪さに自分で救急車呼んだんだけどね。

( ̄ー ̄) まぁ、梅雨時ですから、食べ物には気をつけなくっちゃね。

2007/06/21(木) 22:36:53 | URL | 神田のkim #-[ 編集]
☆コメント有難うございます☆
>シャ専 さん

もう、ちゃ~ら~へっちゃら~~♪
だよ!!
胃ごと出るかと思ったわ(笑)
ありがと~。がんばりまーす☆

>ぼぼえり さん

え!!仕事中になったの?
それでも仕事してるなんてすごいね・・・!!もう大丈夫なの??

前に同じ症状になった時、お医者さんに
「吐いてるときに水を飲むとさらに吐いてよけいに脱水症状になっちゃうから、吐いてる時は水も何も飲まないで、吐かなくなったらいっぱい水分とりなさい」って言われたよぅ~~。

>りえ☆ さん

ねー。ノロウイルスと似てるけど、
何ウイルスだろうね??
ノロなのかなぁ~~~
是非ぜひお食事会しましょ♪
衛生面のしっかりしたお店でね!!(笑)

>神田のkim さん

あら、そうなんですかー。
救急車とは・・・

毎日健康で過ごすのって意外と難しいですねぇ~~。

ウイルスも跳ね飛ばすくらいの強い身体になりたいですねーー

-MIKI-
2007/06/22(金) 00:17:20 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
2年前の。『同時多発下痢ゲロ事件』また
なっちゃったんダ~~~。
あれ。聞いてるだけで大変だよね。

吐いて下痢するだけでも。死にそうなのに。
同時だから。その後。片付けしないとだも
んね↓↓↓(おっとっと・・・汚くてsorry!

1日で治って良かったね☆〃
お大事に。
2007/06/22(金) 00:54:37 | URL | Yプピ #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>Yプピ さん

じ、実はYプピと電話して切った後に
同時多発ゲロ事件が起こったの(*_*)
電話中じゃなくてよかったよ!
そうそう、水飲んだ後に吐いたら床が水浸しになって処理が大変だったよ方(>_<)
一日で治ってよかったよ~
ありがとう☆

-MIKI-
2007/06/25(月) 00:48:02 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/118-5b79cb97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
