サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
先日、生まれて初めて日本舞踊というものを習いました。


む、難しい~~~!!


腰を入れて歩いたり首を回したり・・・


どちらかと言えばがさつなもんで、
あんな立ち居振る舞いが私に出来るのだろうか・・・( ̄□ ̄|||)

しかし、これが出来る様になったら
身のこなしが美しくなるんでしょうね!


よし、目指せ「艶っぽい女」!!



というわけで、来週も頑張ります☆




話は変わりますが、友人Mちゃんと
オイスターバー(MAIMON GINZA)へ行きました☆
ここ

以前から行きたいと思っていたので、
つれて来てくれたMちゃんに感謝です(^^)♪

今って牡蠣の時期じゃないのでは?と思ったのですが、
産地によって違うのですね~
詳細



↓オイスターシューター
オイスターシューター


美味しい~~♪♪


やっぱり牡蠣は生が美味しいですよね!!


トリュフ入りの牡蠣のリゾットや
オマール海老のスープも美味しかった☆


↓牡蠣アイス
牡蠣アイス


牡蠣のアイスなんて初めて食べました。
意外とおいしい(^^)♪ ←Mちゃんは微妙だと言っていましたが(笑)


【おまけ】

おかげさまで喉の炎症は治りました!!

通院14日目に、めんぼうのお化け棒で喉の奥に赤い薬を塗ってもらい、
もう咳は出ないと言ったら、様子見で一応治療完了という事に。


先生「でも、また一回でも咳が出たらすぐ来るんだよ!」

私 「は、はいっ!(ビクビク)」



そして医院を出たとたん・・・




ゴホッゴホッ!




あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄□ ̄)!!!


いや、今は何も出なかった!!!!


という事にして通院終了~~☆

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちょw日本舞踊てwww
どこぞのお嬢様だー。すごいね☆尊敬!
アデージョになりていぉ。

牡蠣アイスの味が気になるぜーーーー!
オイスターバーなんてすごい斬新な店だね。
来月先輩のとこへ遊びに東京へ行くんだけどオススメスポットなんかない??
田舎っぺなもので。
2007/05/31(木) 15:47:00 | URL | シャ専 #-[ 編集]
☆コメント有難うございます☆
>シャ専 さん

あはは!!私が日舞って笑えるよね!
一生無縁だと思っていたのに(笑)
まぁ、舞台でやるために教わってるだけなんだけどね!

おすすめスポットかぁ~・・・
うーん、最近出来たのは新丸ビルとか東京ミッドタウンとかだけど。
個人的には皇居とか神社とか好きだけどね~~~
じゃあ、ぜひ牡蠣アイスを食べてみてよ(^^)♪

-MIKI-
2007/05/31(木) 21:18:44 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
日舞~~!?すごいっっっ!!
でもイメ-ジに合わない。。。なんて、アハッ。
うそうそ、合う合う!!
習い事が多くて、かっこいいね!!
都会的~~!!!田舎っぺなもんで…。
2007/05/31(木) 21:33:57 | URL | UE腹 #-[ 編集]
☆コメント有難うございます☆
>UE腹 さん

ぶ。
「合う合う!!」の方がウソだな~~~( ̄Э ̄)!!!
かっこいいのかどうか分からないけど(笑)毎日充実してます♪♪

-MIKI-
2007/05/31(木) 22:48:41 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
( ̄▽ ̄)b 次の配役は舞妓かい?
ミキティが日舞・・・・・

( ̄▽ ̄)b いいんじゃな~い。

やっぱり、練習中は着物ですかい?

咳治ってよかったね。
2007/05/31(木) 23:37:03 | URL | 神田のkim #-[ 編集]
☆コメント有難うございます☆
>神田のkim さん

舞妓Haaaan!!!
じゃないです(笑)
練習中は浴衣着てます~。
着付けから教わりましたが、着るのに時間がかかる・・・。
咳治って本当によかったです!!!
Kimさんもこぶお大事に!!

-MIKI-
2007/05/31(木) 23:51:23 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/113-7fea52f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
