サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
今日は、昼~夜までほとんどを六本木で過ごしました。

(明日も声優レッスン&ダンスレッスンで六本木・・・
 あ、その次の日もまたその次の日もレッスンで六本木だ。笑)

妹が六本木ヒルズも東京ミッドタウンも行った事がないと言うので、
連れて行ってあげました(笑)

東京ミッドタウンでランチ
 ↓
明日が母の日なので、花屋でカーネーションを発送してもらう
 ↓
六本木ヒルズでアイスを食べる

まぁ、これだけですが。
(その後、妹も私も別の用事があるので解散。笑)


夜は友人Yちゃんとディナーだったのですが、
忘れ物をしてしまったため、一旦家に帰ることに。

その電車で・・・

席が空いていたので座ろうとしたら、
その隣に座っていた外国人さんが席を広くあけてくれました。

なので、会釈をして座ったら・・・

「カワイイ、ビューティホー。How are you?」

なんて言ってきたので適当に返したら、

「ジャパニーズ・プリンセス!!」とか言わる・・・

や、やめてくれ~~!恥ずかしい!!
しかも連呼しないで!(´□`)


周囲の人の頭の上には、
確実にハテナマークが3つついていたに違いない!!



「???どこがジャパニーズプリンセスだよ。ぷっ。」


ってね・・・!!ガビーン(´田`)


彼はドミニカ共和国出身で、スペイン語教師をやっているらしい。
ドミニカはこういうところだよ。と写真を見せてくれたり・・・

そして、名刺を出して来て、ペンで何かを書き始めたと思ったら、
「あ!ココドコ?!A駅で降りなきゃ!」と。

しかし、たった今、A駅を通りこして
B駅に向かってしまっていました・・・

「やばい・・・私もA駅なんですけど・・・(心の声)」

戻らなきゃとB駅で降りる時に名刺を渡され、
ずっと手を振っている彼・・・

その後、一人残された私に、周囲からの視線がピリリ・・・

本当は私もB駅で降りてA駅へ戻りたかったのですが、
彼から逃げたかったので、C駅で引き返せばいいやと。

しかし!!

この電車・・・


快速列車でした・・・


ガビーン(´田`)

C駅を通り過ぎるときの虚しさったら・・・

結局D駅まで来てしまったのですヨ。トホホ。

でも、もし彼がイケメンだったらB駅で一緒に降りていたに違いない!
あ~~~残念~~!!(←ヒドイな、コラ)

渡された名刺には、いびつなハートが1つ書かれていました。
ハートの後に何を書くつもりだったんだろ?(笑)

しかも、肩書きが「スペイン語先生」だし!(笑笑笑)


まぁ、そんなこんなで無事に家に忘れ物を取りに帰れました。


そして、夜はYちゃんとディナー♪
西麻布の「肉匠 なか田」というお店。

以前、イベント会社の社長さんに連れて来ていただいて、
気に入ったので、また来てみました☆

私は、肉食ではないのですが、ここの肉なら食べられるのです!

肉のお刺身も、焼いた肉も野菜も、
70歳のおばあちゃんが作っているという有機野菜のサラダも
何を食べても全部美味しい♪♪

店員さんの接客もとても良いです!

今度、両親に連れて来てあげたいな~~


なか田 刺身

↑生肉です♪

なか田 焼肉

↑焼肉に使う塩は40種類の塩の中から
本日の肉に合うものを7種類。


野菜サラダ

↑70歳のおばあちゃんが作っているという野菜。
すっごく新鮮で甘みがあっておいしい!

なか田 デザート

↑Yちゃんの誕生日祝いだったので♪


前菜もスープもフルーツトマトもサーロインステーキも
全部美味しかった(^^)☆

その後、おなかいっぱいになった胃を消化するために
2人で歩いて東京ミッドタウンを通り、
六本木ヒルズで東京タワーを見て帰りました。

さて、明日も六本木かぁ・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ミキ茶♡ホント!!!おいしい焼肉ありガッチョン♪〃

野菜。あれ。まぢスケェね!!!ぜ~んぶ。素材勝負の新鮮&
食べた瞬間の『シャッキ~ン』が。めちゃ。おいしかった
よ(幸)

あのお店。ゼヒゼヒ。使わせていただきます。

ドミニカ共和国の『スペイン語先』ウケた☆
2007/05/13(日) 23:55:57 | URL | Yちゃ #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>Yちゃ さん

こちらこそ一緒に行けてよかったよ!美味しかったね♪
そうそう、今日ミッドタウン内のスーパーに行ったら、
美味しそうなフルーツトマトが何種類も置いてあったよ!
あれも絶対美味しいよ。
フルーツトマトにハマりそう!!

ふふ。「先生」って自分で言っちゃってるしね(笑)
でも、彼のおかげでドミニカにちょっと興味がわいたよ!(笑)

-MIKI-
2007/05/14(月) 01:46:06 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
モッテモテ~~(^o^)/ヒュ~・ヒュ~!!(古くてすいません。)

適当に英語を返せるところが素敵。
2007/05/15(火) 21:22:51 | URL | UE腹 #-[ 編集]
☆コメント有難うございます☆
>UE腹 さん

モテ・・・って違うだろぅ~~!(笑)
いやぁ、あっちの人はそういう習慣?みたいで、目が合ってニコッなんてしちゃったら、絶対そうなるから注意だよ(笑)
イタリア人男性なんてナンパするのが礼儀っていうからね~~!

日本人には全く声かけられません!!(笑)

ちなみに、中途半端な英単語しか言ってないし、
「Go back」とか言って、命令形~~!みたいな(笑)

-MIKI-
2007/05/19(土) 14:49:14 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/109-214f1972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
