サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
以前、電話機が壊れてしまった時、買わなきゃなーと思っていたら、
会社で電話機を大量に処分するとの事で、未使用の電話機をいただきました。

また、パソコンが壊れてしまった時も、友人が新しいパソコンを買ったため、古いパソコンがいらないとの事でいただきました。

そして、そろそろDVDプレイヤーが必要かなぁ・・・と思っていたら、
昨日、先輩からプレステ2をいただきました。(←DVDが観られる!)


す、すごい・・・

これは、あの本に書いてあったことだ・・・!!

『3日で運が良くなる そうじ力』という本によると、
そうじをする事により運気が上がると
「欲しいものは買わなくても与えられる」そうなのです!!


あれ、、、でも今、部屋汚いや(笑)


ところで、今日は舞台鑑賞づくしの一日でした。
(・・・と言っても2本ですが)

1本目は、月曜日に演技指導をしていただいている水上竜士先生が
脚本を書かれた作品「Heaven's Door」を演じる「劇団くらげ荘」の公演。

2本目は、今は曜日が異なってしまいましたが、同じ声優レッスン生の
華子ちゃんが出るミュージカル。
声優クラスの皆、10人位でぞろぞろと鑑賞に行きました。

舞台演技、ミュージカルときたので、
明日は映像演技(映画)を観よう。


~おまけ~

ある居酒屋に書かれていました。
安くてまずくてごめんなさい



まぁ、高くてまずいよりはいいですから、
謝らないでください(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。訪問履歴からきました。
舞台といえば最近「弾丸ママー」の舞台を見に行ったのですが、レベルが高くてびっくりしました。

あと
・・「ひろこ」は人間ではありませんので、ご注意を。(最近FC2内でやたらに同じコメントをしてあるいています)
2007/04/08(日) 12:39:07 | URL | secret #aIcUnOeo[ 編集]
うちの近くの店は、「日本一まずいラーメン屋」って店があるよ。
食べたけど、きわめて普通のまずくもないしおいしくもない、インパクトのないラーメン屋でした。。。

にしても、ほしいってものが手に入るなんてすばらしいね。
2007/04/08(日) 22:56:37 | URL | パイン #-[ 編集]
( ̄▽ ̄) やっぱそれはミキティの人徳だよー。

でも、もらった電話って。

( ̄д ̄;) 黒電話?・・・・なわけないか。
2007/04/08(日) 23:55:15 | URL | 神田のkim #-[ 編集]
あたしも「そうじ力」の本持ってるよ!そうそう、必要なものは与えられるって書いてあった! すごいねー、みきちゃん!
あたしも実行してるんだけど、これはかなりやってみる価値ありだよ!
特にトイレ掃除は心が変わる!
(世の成功者はほとんど実践してるみたい!)

あたしは財布にレシートを貯める癖があったんだけど、この本読んでから財布をなるべくキレイにするようにしたら臨時収入や、思いもしないものが破格で買えたり、といいことがありました!!
でもみきちゃんの電化製品の恵みはすごいわ~~☆
2007/04/09(月) 14:22:57 | URL | リコリス #-[ 編集]
部屋の掃除は運気を上げるってのはなんかの風水で言ってたような。。。
しかしフッツーに運もいいのでは??

その本今度読んでみよっかなー♪
2007/04/10(火) 11:37:44 | URL | シャ専 #-[ 編集]
久しぶりに美紀ちゃんのブログが見れた~~~~!!!!!感激(´∀`*)

「そうじ力」の本知ってる~~!!
私も頑張らねば!と思いながら
いつも散らかってるよ。。。(泣)

私のイトコも「トイレ掃除すると美人になる」って言って
頻繁に掃除してたみたいだけど、今・モデル!(あたしもやっときゃ良かったかや~(T_T))
2007/04/15(日) 08:40:44 | URL | UEっ鼻 #-[ 編集]
そ、そうじしなきゃ!
私は次から次へと電化製品を壊しまくる日が続いた魔の時代があったよ。
よっぽど汚なかったんかな~。

ミュージカルと言えば、おととい劇団四季のミュージカルを見に行ったよ~
ミュージカル見た後は余韻でしばらくミュージカル口調になってしまうのはなぜだ~なぜなんだ~
2007/04/26(木) 00:00:25 | URL | 赤西じん #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>secret さん

初めまして☆
ご訪問ありがとうございます♪
「弾丸ママー」ですか。レベルの高い演技、是非みてみたいです!
ひろこさんは人間じゃなかったのですね!情報ありがとうございました!

>パイン さん

あはは。
中途半端なのは嫌だね。
しかし、その店に入るあなたも勇気ある!
「日本一」って勝手に言っているお店多いよね(笑)

>神田のkim さん

黒電話じゃないですよ!(笑)
新品の子機2台付きのやつです♪

ピンク電話だったらもらいたいなぁ~☆

>リコリス さん

お!仲間発見♪
やっぱり実践してみると変わるんだ~~!
私もトイレ掃除を念入りにやってみよう(^^)

>シャ専 さん

風水でもそうなんだ~。
そういえば江原啓之さんも掃除をしなさいとよく言っているわー。
スピリチュアル的にも掃除は大事らしいね!
是非読んで実践してみて♪

>UEっ鼻 さん

トイレ掃除でモデルになれる位の美人になれるのかー!
そりゃ、やらなあかんわー!!
って、もう手遅れ?!
しかし、どうしてなんだろうね?不思議~~

>赤西じん さん

ロスからお帰り!

いや、電化製品が壊れるのは関係なさそうだけど(笑)
劇団四季、私も観たいな!!
何観たの?今「ウィキッド」のCMやってるね~


-MIKI-
2007/04/26(木) 21:36:40 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/107-f9c4de8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
